手ぶらで『ポケモンGO』できるネックストラップが便利すぎる!

pokemongo1_1


Lightningコネクタ用ネックストラップ』で首からiPhoneをさげて持ち歩けば、ポケモンGOを手ぶらで快適にプレイできるぞ!

手ぶらでポケモンGOしたいならネックストラップは必須!

ネックストラップを使えばこのようにiPhoneを首からかけて持ち歩けるので、手ぶらでポケモンGOを楽しめます。

「ちょっと散歩ついでにポケモンGOしてくる」なんて気軽にプレイする時はもちろん、「今日は一日中歩くぞ!」といったガチプレイ時にもオススメです。

pokemongo2


歩いていると、早速バイブが鳴りました!首からさげているので、バイブの振動がすぐにわかるんです。
「ポケモンが現れていたのに気づかなかった・・・」なんてことには絶対になりません。

しかも、常にiPhoneを首から下げていられるので落下防止にもなります。手が滑って落としそうになってしまっても絶対安心です。

▽必ず安全な場所に移動し、落ち着いてポケモンをゲットしましょう▽

Lightning2


iPhoneにネックストラップを装着する方法

ネックストラップをiPhoneのlightningコネクタ部分にしっかりと差し込みます。

Lightning4


奥まで差しこんだら、ネックストラップのツマミを上に押し上げます。
「カチッ」と鳴ったら装着完了です。

念のため、ネックストラップを少し引っ張るなどして、きちんと差さっているかどうか確認してから首にかけて使いましょう。

Lightning3


手ぶらでポケモンGOをプレイしよう!

他のカラーはこちら

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 110.2 MB
・バージョン: 1.0.3

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!