新色のiPhone 7を裏付ける証拠が流出?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2014-920-iPhone6-1n - 03


iPhone 7ではスペースグレイの色合いが変わり、「フォーマルブラック」という新色が追加されるとの噂があります。

今回公開された写真は、その存在を裏付けるものかもしれません。

目次

新色のスイッチが流出?

以下の写真は、iPhone 7の着信/サイレントスイッチを撮ったとされるものです。写真の出元はわかっていません。

iPhone 7


引用元:iDownloadBlog

色が濃くなったスペースグレイというよりは噂されるフォーマルブラック、あるいは『Apple Watch』のスペースブラックに近い色合いに見えます。

このスイッチの形は、『iPhone 6』向けとして販売されている交換部品と似ています。

iPhone 6 Case Button Set – iFixit

iPhone 7が噂通り、iPhone 6や『iPhone 6s』とほぼ同じデザインであれば、内部の設計もほぼ同じになりそうです。したがって、スイッチの形が似ていたとしても不思議ではありません。

ちなみに、スイッチの突起の上に入っているオレンジ色のラインは、スイッチをオンにしたときに現れる印と思われます。

一方でこれが塗装を施した偽物、あるいはiPhoneのカスタマイズを行う業者が取り扱う部品という可能性も考えられます。

参考

Purported Mute switch leak reaffirms rumors of Space Black iPhone 7 model – iDownloadBlog

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次