青色のiPhone 7 Plusが登場

iPhone 7


引用元:YouTube

以前噂されていた新色「ディープブルー」らしきカラーのiPhone 7 Plusを『iPhone 6s Plus』と比較した動画が公開されました。

噂の青いiPhone 7

動画を公開したのはYouTubeチャンネル『Unbox Therapy』。登場するiPhone 7 Plusはモックアップ(模型)だとしています。

このモックアップは中国企業が制作し、Unbox Therapyだけに届けられたものとされています。

これがiPhone 7 Plusの正確な模型なのかは不明ですが、カラーを除き、これまでにいくつか公開されているモックアップと同じように見えます。

青色が発売される可能性は

青色、正確には「ディープブルー」というカラーがiPhone 7で登場するという噂を最初に報じたのはウェブサイト『Macお宝鑑定団』でした。

しかし、のちに新色はディープブルーではなく「フォーマルブラック」というカラーになる可能性が高いと報道しています。

宣伝が目的?

ウェブサイト『9to5Mac』によると、動画と同じカラーのモックアップがイヤホンの宣伝画像に使われています。

もし今回の動画のモックアップと同一のものであれば、もともとはイヤホンの宣伝が目的で制作されたもので、人目をひくために他とは異なるカラーになったのかもしれません。

参考

Chinese company creates high quality deep blue iPhone 7 Plus mockup to promote upcoming headphones | 9to5Mac

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ