iPhone 7の試作機が流出?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

動画も公開されました。
iPhone 7を実際に使う様子を収めた動画

———

2015-09-25iphone6s2 - 1


モックアップ(模型)ではなく、実際に動作するiPhone 7の試作機を撮ったとする写真があらたに公開されました。

目次

動作するiPhone 7は初?

以下の写真に収められているのが、iPhone 7の試作機とされるもの。画面には、関係者が利用すると思われる専用アプリも表示されています。

iPhone 7


引用元:9to5Mac

気になるのは、専用アプリが表示されている画面とiPhone 7の特徴を1枚に収めた写真がない点です。

上記写真の中央でイヤホンジャックがない点は確認できるものの、画面に何が表示されているのかは確認できません。

たとえば『iPhone 6s』にそれらしい画像を表示して撮影し、同じ背景でモックアップを使って撮影する方法でも、同じような写真が撮れるでしょう。

このほかの写真はウェブサイト『9to5Mac』で見ることができます。

New iPhone 7 photos claim to be the real thing; earlier blue ‘mockup’ too | 9to5Mac

ホームボタンはiPhone 6sと同じように見えますが、噂通りのタッチセンサー方式に切り替わっているかも気になるところです。

以前にも、実際に動くiPhone 7を撮ったとする写真は公開されています。
実際に動作するiPhone 7が流出?

参考

New iPhone 7 photos claim to be the real thing; earlier blue ‘mockup’ too | 9to5Mac

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次