【モンストアニメ】第34話!! 獣神化龍馬とルシファーの熱いバトル

2016-08-08 13.12.15


33話で獣神化した龍馬。
34話では、ついにルシファーとの直接対決がはじまります。めちゃくちゃ強いこのルシファーに、獣神化龍馬はどうやって立ち向かうのでしょうか?


ルシファー登場

レンの熱い想いに応え獣神化した龍馬。

2016-08-08 12.50.07


龍馬「1,000体のバハムート大掃除いたしそうろう」

2016-08-08 12.51.22


その様子を見ていたルシファー。

2016-08-08 12.51.35


ルシファー「少しは楽しませてくれそうだな。余興の続きだ」

2016-08-08 12.51.53


ルシファーとの死闘

龍馬の弾丸もルシファーのバリアに阻まれてしまいます。このバリア硬すぎでは。

2016-08-08 12.53.08


そしてルシファーの攻撃。

2016-08-08 12.54.41


吹っ飛ばされる龍馬・・・。

2016-08-08 12.54.18


龍馬「これくらい歯ごたえがあったほうがちょうどいいぜよ」

2016-08-08 12.53.24


気合十分の龍馬。オラゴンいわく「パワーアップしたっぽい」らしい。

2016-08-10 20.20.35


龍馬の無数のスパークバレッドが、ルシファーを襲う。

2016-08-08 12.56.05


そして、ついにバリアを破壊!

2016-08-08 12.56.46


さらに、たたみかける龍馬。

2016-08-08 13.02.34


ルシファーを吹っ飛ばします。

2016-08-08 13.03.45


これには、「チッ」とご立腹のルシファー。

2016-08-08 13.04.07


まさかそれで、攻撃を!?

2016-08-08 13.05.19


果敢にも迎え撃つ龍馬。

2016-08-08 13.07.38


が、さすがに破壊しきれず直撃。

2016-08-10 20.35.04


龍馬「これくらいどうということないちや」

2016-08-08 13.08.12


さらに、おそいかかるルシファー。

2016-08-08 13.12.07


一進一退の攻防が続きます・・・

2016-08-08 13.12.45


・・・

2016-08-08 13.13.15


・・・

2016-08-08 13.15.32


気持ち龍馬のほうが消耗が多く、若干押されてる気がします。

2016-08-08 13.14.33


春馬に詰め寄るレン

レン「春馬聞いてくれ・・・こんどこそお前を俺たちの大切な友達、神倶土春馬を取り戻してみせる」

2016-08-08 13.16.26


「一体何を」と戸惑う春馬。

2016-08-08 13.17.37


春馬に歩み寄るレン。

2016-08-08 13.18.12


不意に春馬の脳裏によぎったのは・・・

2016-08-08 13.17.54


過去の記憶。

2016-08-08 13.18.46


戸惑っていた春馬だったが、そこにまた謎の存在が「騙されてはいけないわ、そいつは友達なんかじゃない春馬の敵なのよ」と囁きます。

2016-08-08 18.04.40


苦しみだす春馬。

2016-08-08 18.44.33


春馬「貴様はここで潰す」

2016-08-08 18.44.52


春馬「ストライク〜ショット」

2016-08-08 18.46.31


レン「ストライク〜ショット」

2016-08-08 18.46.45


龍馬とルシファーのストライクショットがぶつかり合います。そして今週はここまで。めっちゃ次が気になりますね。

2016-08-08 18.49.54


解放の呪文のヒント

解放の呪文のヒントはこれ。

2016-08-08 18.50.41


4:49時がこれ。なんかそれらしきものがありますね。

2016-08-08 18.53.05


全てを埋めて、「お」と最後の文字を外すと・・・。

アニメのルシファー好き

20160201_ms_1JPG やっぱり敵なんだけど、ルシファーには負けて欲しくないなって気持ちになってしまいます。アニメだと色々な表情が見れるのがいいですよね!

フォローお願いします!→ Twitter


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
スクエニ新作「ファイナルファンタジー」の育成RPGが登場! 事前登録して白魔道士/黒魔道士のきせかえ衣装や、★4 シヴァを手に入れよう。

ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

オススメ