スマホで遊べる世界最小クラスのドローン

4


一般的にも使われるようになってきた『ドローン』。

今回、Wi-Fiカメラ内蔵の世界最小クラスのドローン「PXY Wi-Fi」が登場しました!

総重量は「17g」と超軽い!

スマホでドローンを操作しながら、カメラの映像をリアルタイムに表示できるんです。

スマホでドローンを操作してリアルタイム映像を楽しめる!

世界最小クラスFPVドローンPXY Wi-Fiは、全長42mm・総重量17gとかなりコンパクトなドローンです。
4つのプロペラがついたシンプルなデザインです。

1


専用アプリのインストールして、ドローンからの映像を一人称視点で楽しんだり、写真や動画で記録することができます。
さらにスマホをコントローラーにして、ドローンを自在に操ることも!

2


もちろんスマホからでも操作が可能です。
スマホを傾けることで、前後左右の動きを操作するチルト操作モード。モーションコントロールでの直感的な操縦が楽しめます。このドローンは、簡単な操作でなんと「宙返り」もできちゃうんです。
操作を楽しむも良し、映像を楽しむも良しです!詳細は以下の商品リンクをご覧ください!

3


AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!