ポケモンGOでタマタマを評価してもらう遊びが流行中。「キミのタマタマは巨大ね!今までで一番大きいわ。」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO タマタマ


© 2016 Niantic, Inc. © 2016 Pokémon. © 1995-2016 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

チームリーダーが強さを評価してくれるアップデートが追加された『ポケモンGO』ですが、Twitterでは新しい遊びが流行中です。

それは、タマタマを評価してもらうこと

・・・男の子ってバカね。


タマタマ診断が面白すぎたwww【ポケモンGO】 – YouTube

マックスむらいのYouTubeチャンネルはこちら!
マックスむらい – YouTube

チャンネル登録はこちら → 登録する


目次

「タマタマ」を評価してもらおう!

「ポケモンを調べてもらう」機能を使って、さっそく自分のタマタマを評価してもらいました。

「全体的に、きみのタマタマはバトル向きではないけど、わたしは好きよ。」
おい、やめろ。

ポケモンGO タマタマ


「小さいタマタマだね!可愛いと思うわ。」
や、やめ、やめろぉぉぉぉ!!!!

ポケモンGO タマタマ


・・・ハッ!
いや、なんか、とてつもなく男としての何かを傷つけられた気がしましたが、これはゲームのタマタマの評価でした。
ふー、よかった。

みんなの「タマタマ」の評価は?

Twitterでは、色んな人がタマタマの画像を上げていて、現在話題沸騰中。

驚異的な小ささ

ビッグなポケモン

トップレベルとは一体・・・

自慢できる強さ

さぁ、みんなもタマタマを評価してもらおう!
評価のやりかたはこちら → 【ポケモンGO】最新アップデートでポケモンの強さが分かるようになった!
どの評価が1番強いかを知りたい方はこちら→ 【ポケモンGO】チームリーダーの評価はどのセリフが一番強い?


Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 106.3 MB
・バージョン: 1.5.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次