【iPhoneの使い方】メールの作成・返信・転送の仕方

kamera - 1


iPhoneには、「メール」アプリが備わっています。

この記事では、Eメールの作成方法や返信・転送方法について解説します。

メールを作成する

kamera - 2
ホーム画面より「メール」をタップします。


kamera - 3
画面右下にある「新規作成ボタン」をタップします。


kamera - 4
メール作成画面になるので、「宛先」にメールアドレスを入力しましょう。

「連絡先」にアドレスを登録している場合は、「+」をタップすれば、連絡先から選択することもできます。


kamera - 5
「件名」と「本文」を入力し終えたら、画面右上に「送信」をタップしましょう。メールが送信されます。


メールを返信する

kamera - 6
返信するメールを開き、画面下にある、矢印のアイコンをタップします。


kamera - 7
「返信」をタップします。


kamera - 8
メールの本文を入力し、「送信」をタップすると返信されます。


メールを転送する

kamera - 6
転送するメールを開き、画面下にある、矢印のアイコンをタップします。


kamera - 9
「転送」をタップします。


kamera - 10
添付ファイルがある場合は、添付ファイルを「含める」か「含めない」かを選択します。


kamera - 11
メールの宛先と本文を入力し、「送信」をタップすると、メールが転送されます。


最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ