【iPhoneの使い方】メールの作成・返信・転送の仕方

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

kamera - 1


iPhoneには、「メール」アプリが備わっています。

この記事では、Eメールの作成方法や返信・転送方法について解説します。

目次

メールを作成する

kamera - 2
ホーム画面より「メール」をタップします。


kamera - 3
画面右下にある「新規作成ボタン」をタップします。


kamera - 4
メール作成画面になるので、「宛先」にメールアドレスを入力しましょう。

「連絡先」にアドレスを登録している場合は、「+」をタップすれば、連絡先から選択することもできます。


kamera - 5
「件名」と「本文」を入力し終えたら、画面右上に「送信」をタップしましょう。メールが送信されます。


メールを返信する

kamera - 6
返信するメールを開き、画面下にある、矢印のアイコンをタップします。


kamera - 7
「返信」をタップします。


kamera - 8
メールの本文を入力し、「送信」をタップすると返信されます。


メールを転送する

kamera - 6
転送するメールを開き、画面下にある、矢印のアイコンをタップします。


kamera - 9
「転送」をタップします。


kamera - 10
添付ファイルがある場合は、添付ファイルを「含める」か「含めない」かを選択します。


kamera - 11
メールの宛先と本文を入力し、「送信」をタップすると、メールが転送されます。


最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次