【初心者必見】『クラッシュオブクイーンズ』を無料で遊ぶためのポイント4選! [PR]

2016-0824_COQ - TOP2


© Elex

城やドラゴンを育てて世界の頂点を目指す戦略RPG『クラッシュオブクイーンズ』を、無料で遊ぶためのポイントを紹介します。

ゲームを遊ぶなら、なるべく無料で遊びたいですよね。
クラッシュオブクイーンズでは、ゲームを無料で遊ぶための方法がいくつもあるんです。

課金アイテムの【コイン】が無料でもらえる方法などがあるので、知っているのと知らないのでは大違いですよ!

クラッシュオブクイーンズってどんなゲーム?→ 王様が男って誰が決めたの? これからは女王が世界を統べる時代よ! [PR]


資源回収をしてくれる「探検家協会」

探検家協会は、探検家に資源集めを依頼できる施設です。
施設のレベルによって、依頼できる探検家が増えていきます。

任務時間の長さによって獲得できる報酬が増えます。
資源回収のために、探検家協会は毎日使いましょう!

2016-0824_COQ - 1
2016-0824_COQ - 2


毎日無料でアイテムがもらえる「巨龍の像」

巨龍の像は、祈願することで資源が手に入る施設です。
この巨龍の像は、回数が決まっていますが毎日無料で祈願できます。

無料の回数分祈願すると、コインを消費して祈願することになります。
無料祈願の回数は1日経つとリセットされるので、毎日しっかりと祈願して資源を回収しましょう!

2016-0824_COQ - 3
2016-0824_COQ - 4


また、無料祈願の回数は【祝福アイテム】を使用することで1回分増やせます。
この祝福アイテムは、【Clash of Queens運営チーム】から届くメールなどからもらえます。

毎日のメールチェックも重要ですよ!

2016-0824_COQ - 5
2016-0824_COQ - 6


イベントには積極的に参加しよう

クラッシュオブクイーンズでは、2週間に1度の「限定イベント」が開催されます。
限定イベントに参加することで、資源や課金アイテムのコインが報酬としてもらえます。

2016-0824_COQ - 7
2016-0824_COQ - 8


限定イベント以外にも定期的にほかのイベントも開催されています。
記事公開時点では、【ブルードラゴン従者の宝】イベントが開催されています。

このイベントでは、城外の世界マップ上にランダムに存在する【ブルードラゴンの従者】を探すと【ブルードラゴンの心】というアイテムがもらえます。

2016-0824_COQ - 9
2016-0824_COQ - 10


このアイテムを使用すると、「ブルードラゴンの魂」「資源アイテム」「加速アイテム」がランダムで手に入ります。
「ブルードラゴンの魂」は、ブルードラゴンを孵化させるのに必要になります。

孵化を目指しながら、アイテムもゲットできるイベントですよ!

2016-0824_COQ - 11
2016-0824_COQ - 12


クイーンズの公式Twitterは絶対フォローしておこう!

クラッシュオブクイーンズの公式Twitterは、フォロワーへのアンケートなどのイベントを頻繁に開催しています。
アンケートに答えると抽選でアイテムやコインがもらえるので、公式Twitterはフォローしてイベントに参加しましょう。

クラッシュオブクイーンズの公式Twitterはこちら→ クラッシュオブクイーンズ(クイーンズ)(@clashofqueensJP)さん | Twitter

2016-0824_COQ - 13
2016-0824_COQ - 14


知っておけば無料でアイテムがゲットできる!

無料で資源やコインをゲットできる方法を紹介しました。
クラッシュオブクイーンズを始めたばかりの方は、特に資源の確保が大事になってくるので今回紹介した方法で無料でアイテムをゲットしましょう!

今すぐクイーンズを遊ぶ!

クラッシュオブクイーンズ-「城・ドラゴン育成シミュレーションRPG」 ・販売元: ELEX Technology Holdings Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 96.4 MB
・バージョン: 1.8.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ