【ポケモンGO】快適にプレイするためのオススメグッズまとめ

Invincible5


ポケモンGO』を快適にプレイするためのオススメグッズをまとめました。

ボールをまっすぐ投げられるようになる矯正ギプスや、常に「バッテリーセーバー」状態にしておける首かけ防水ポーチなど、ポケモンGOをよりプレイしやすくなるグッズって実はたくさんあるんです。

「ボールをなるべく無駄にせずにポケモンを捕まえたい!」「バッテリー切れ対策をしたい!」など、プレイ時のシーン別にオススメグッズをまとめました。
自分のプレイスタイルに合ったグッズを揃えて、ポケモンマスターを目指しましょう!

ポケモンGOを快適にプレイするためのオススメグッズを紹介

ボールをなるべく無駄にせずにポケモンを捕まえたい!

ポケモンGOでポケモンを捕まえる時、「いつもボールをうまく当てられず無駄にしてしまう・・・」なんて困っている人はいませんか?

そんな人にオススメなのは、ボールをまっすぐ投げられるようになる矯正ギプス。
これがあれば、ボールの無駄遣いが減らせるかもしれませんよ!

ポケモンGOでモンスターボールをまっすぐ投げられる、捕獲玉矯正ギブス


バッテリー切れ対策をしたい!

ポケモンGOをプレイしている時に困ること・・・それは「バッテリー切れ」。
常に起動していると、数時間ですぐバッテリーがなくなってしまいますよね。

長時間ポケモンGOをプレイする時には、首かけできる防水ポーチを持っていくのがオススメです。
スマホを下に向けて入れておけば、画面を見ていない時は常に「バッテリーセーバー」状態にできるので、バッテリーの消耗を抑えられますよ。

『ポケモンGO』を手ぶらでプレイでき、画面を見ていない間はバッテリーセーバー状態にしておける防水ポーチ


スマホを守りながら安心してプレイしたい!

ポケモンゲットに夢中になって「スマホを落としてしまった!」なんて笑えない事件を起こしてしまったら大変です。

スマホの背面に指を通すことで安定して持てるグッズや、高さ3mからの落下にも耐える最強タフケースを用意し、スマホを守りながら安心してプレイしましょう!

ring1


もっと楽しく・快適にプレイしたい!

もっと楽しく・快適にポケモンGOをプレイしたい人にぜひ使って欲しいグッズを集めました。

ポケモンGOのBGMを好きな音楽に変えてプレイする時は、コードの短いワイヤレスイヤホンを使うのがオススメです。
自分の好きな音楽を聴きながらプレイすれば、ポケモンを捕まえながら何時間でも歩けてしまいそうですね。

また、手ぶらでプレイできるネックストラップや防水ポーチ、「ちょっと疲れたな」と思った時にサッと座れるコンパクト椅子などを用意すれば、1日中プレイできますよ!

音楽を楽しみながら『ポケモンGO』をするのに最適なワイヤレスイヤホン『Anker SoundBuds Sport IE20』


Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 211.0 MB
・バージョン: 1.5.0

ポケモンGOの攻略まとめはコチラ!

ポケモンGOの「最新ニュース」や「最強ランキング」、「攻略情報」をまとめてチェックできるページです!必ずブックマークしておこう。 → ポケモンGO攻略・最新情報まとめ

ポケモンGOと合わせて使いたいグッズ

『ポケモンGO』とあわせて使いたいANKERのポケモングッズ8種類が登場!ファイヤー・サンダー・フリーザー・ピカチュウ・ヒトカゲのモバイルバッテリー「Anker PowerCore」、Anker SlimShell イーブイ イエロー iPhone 7、Anker SoundCore Bluetoothスピーカー ピカチュウ

チームの色に合わせたモバイルバッテリーやiPhone 7用のケースなど8種類が登場!ポケモン好きや『ポケモンGO』ユーザーは必見です! → 『ポケモンGO』とあわせて使いたいANKERのポケモングッズ8種類が登場!!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「闇を斬れ、魂を燃やせ」Donutsが贈る重厚な本格アクションRPG『ロストキングダム』事前登録受付中!
マルチバトルやギルドイベントなど多彩なゲームモードを搭載。新時代のアクションを見逃すな!

ロストキングダム

AppBank 全力プッシュ!

オススメ