『iPhone 7』と『iPhone 7 Plus』、買うならどっち?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2016-0830_tw_ank - TOP


引用元:YouTube

Appleのスペシャルイベントが9月7日(日本時間で9月8日午前2時)に開催されると発表されました。
今回の目玉といえば、やっぱりiPhone 7(次期iPhone)

発表が予想されている『iPhone 7』と『iPhone 7 Plus』。
みなさんは、買うとしたらどちらのiPhoneを買うのか。

発表会が近づいていることもあり、いろいろなメディアでアンケートが実施されているので、AppBankでもアンケートを取ってみました!

目次

新型iPhone、買うならどっち?

それでは、さっそく結果を見てみましょう。
(2016年8月30日 16:27時点の結果です)

2016-0830_tw_ank


今のところは「今年は買い替え予定なし」が46%で1番となりました。
発表前ということもあって、まだ様子見の方が多いようです。

iPhone 7のいろいろな噂は本当なのでしょうか。9月8日の発表に期待が高まりますね!

みなさんはiPhone 7とiPhone 7 Plusどちらを買いますか?

新型iPhoneの噂をチェック

AppBankでは、新型iPhoneについての噂を紹介しています。
発表会までの間に噂をチェックしておきましょう!

新色が登場?

iPhone 7で追加されると噂の2つの新色。
今回のiPhone 7では、「光沢があるブラック」と「光沢がないブラック」が2種類追加されるとされています。

iPhone 7の新色についてはこちら→ iPhone 7の新色は光沢あり・なしのブラックか

おサイフケータイになる?

AppleはiPhoneの新機能として、『FeliCa』への対応を計画していると報じられています。
FeliCaは日本で広く普及している電子マネーの規格で、Suica・PASMOのほかにも『楽天Edy』・『nanaco』・『WAON』などで使われています。

iPhone 7からおサイフケータイとしても使えるようになるかもしれません。

詳しくはこちら→ iPhone 7は「おサイフケータイ」になる? Appleが交渉中か

すべてのモデルに光学式手ブレ補正を搭載?

これまでの光学式手ブレ補正は『iPhone 6 Plus』や『iPhone 6s Plus』に限られていましたが、iPhone 7ではすべてのモデルに搭載されるとの噂があります。

この噂が本当であったら、カメラの性能を重視している方には嬉しいニュースですね。

iPhone 7のカメラ性能についてはこちら→ iPhone 7は全機種に光学式手ブレ補正を搭載?

このほかにもまだまだ、iPhone 7に関しての噂があります。
発表までの間もiPhone 7の噂をどんどん紹介していきますよ!

iPhone 7の噂を全部読む→ iPhone 7の噂

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次