iPhone 7の容量は32GBから、試作機で判明?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

140919_iphone6plusopen - 09


iPhone 7の試作機(プロトタイプ)とされるものを撮った写真が新たに公開されました。

目次

試作機の写真が流出?

@the_malignant氏が『Twitter』に投稿した写真・コメントによれば、これはiPhone 7の試作機です。管理用と思われるステッカーが貼られています。

このステッカーによれば、写真の試作機は3,000台あるうちの1,902台目で、容量は32GB、色はシルバー。Appleへの返却期限は8月29日です。

プロトタイプの型番は「D10」で、これは以前に撮影されたiPhone 7の試作機とされるものと共通しています。
iPhone 7の試作機が流出?

ただ、@the_malignant氏が取り上げる噂やリーク情報についてはその正確性に疑問を呈する声もあり、今回の写真についても信ぴょう性は不確かです。

容量は32〜256GBか

もし容量が表記の通り32GBであれば、iPhone 7でもっとも容量が少ないモデルは32GBになりそうです。

というのも、32GBモデルが用意されたのは2013年の『iPhone 5s』が最後。それ以降のiPhoneには32GBモデルがありません。

もし今になって32GBモデルを開発したのであれば、それは16GBモデルを置き換えるためのものだと考えられます。

iPhone 7では256GBモデルの登場も噂されており、これまでの噂が事実ならiPhone 7の容量は32GB〜256GBになりそうです。

参考

Alleged 'iPhone 7' prototype sticker points to 32GB of storage on base models – AppleInsider

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次