iPhone 7の容量は32GBから、試作機で判明?

140919_iphone6plusopen - 09


iPhone 7の試作機(プロトタイプ)とされるものを撮った写真が新たに公開されました。

試作機の写真が流出?

@the_malignant氏が『Twitter』に投稿した写真・コメントによれば、これはiPhone 7の試作機です。管理用と思われるステッカーが貼られています。

このステッカーによれば、写真の試作機は3,000台あるうちの1,902台目で、容量は32GB、色はシルバー。Appleへの返却期限は8月29日です。

プロトタイプの型番は「D10」で、これは以前に撮影されたiPhone 7の試作機とされるものと共通しています。
iPhone 7の試作機が流出?

ただ、@the_malignant氏が取り上げる噂やリーク情報についてはその正確性に疑問を呈する声もあり、今回の写真についても信ぴょう性は不確かです。

容量は32〜256GBか

もし容量が表記の通り32GBであれば、iPhone 7でもっとも容量が少ないモデルは32GBになりそうです。

というのも、32GBモデルが用意されたのは2013年の『iPhone 5s』が最後。それ以降のiPhoneには32GBモデルがありません。

もし今になって32GBモデルを開発したのであれば、それは16GBモデルを置き換えるためのものだと考えられます。

iPhone 7では256GBモデルの登場も噂されており、これまでの噂が事実ならiPhone 7の容量は32GB〜256GBになりそうです。

参考

Alleged 'iPhone 7' prototype sticker points to 32GB of storage on base models – AppleInsider

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ