現実とリンクする『Lifeline』シリーズ最新作。今度の主人公は殺人課の刑事!

liufeline_crisisline - 1


(参照元:Lifeline Game

文章を読むだけなのに、現実の時間とリンクしたリアルタイム性で人気となった『Lifeline』シリーズに最新作『Lifeline:クライシス・ライン』が登場。

テキサス州オースティンの殺人課の刑事「アレックス」とコンビを組んで、様々な事件を解決しましょう。
しかし、事件は常識では考えられないものばかり。
殺害された弁護士、謎の緑の目の女、盗まれた未知のパワーを秘めたクリスタル・・・。
謎を解いた先に待ち構えているものとは一体・・・。

大人気「Lifeline」シリーズ最新作!

『Lifeline』シリーズは、物語を読み進めて選択肢に答えるアドベンチャーゲームです。
自分の返答によってキャラの行動は変わるのですが、その結果がわかるのは数時間後
ゲーム内のキャラが現実と同じように行動してからでないと結果がわからないのです。

liufeline_crisisline - 2
liufeline_crisisline - 3


© 3 Minute Games, LLC

シリーズの特徴とも言える通知画面からの会話も健在。
この通知が「もしかしたら今どこかで本当に事件が起こっているのではないか」と思わせます。
果たしてこの殺人事件の犯人は誰なのか、謎を解くのはあなたです。

liufeline_crisisline - 4
liufeline_crisisline - 5


Apple Watch対応でいつでも楽しめる

iPhoneをカバンに入れたままでも、Apple watchだけで遊ぶことができます。
いつでもどこでも、アレックスのサポートができますよ。

liufeline_crisisline - 6


Lifeline:クライシス・ライン ・販売元: 3 Minute Games, LLC
・掲載時のDL価格: ¥360
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 69.2 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ