iPhone 7、直営店での当日販売が復活?

apple - 1


引用元:Apple(日本)

本日2016年9月9日、iPhone 7/7 Plusの予約が開始されました。

やはり新色の「ジェットブラック」が人気のようで、ジェットブラックを選択した多くの方が、発売日当日の9月16日には受け取ることができないようです。

そんな中、今回のiPhone 7/7 Plusは当日販売があるようだとASCII.jpが伝えています。

当日販売復活か

昨年のiPhone6s/6s Plusの販売時は、Appleの販売方法が変更され、事前に予約した方のみが発売日当日に端末を受け取れるというものでした。

そのため、恒例行事でもあった「行列」もなくなりましたが、当日販売が復活すれば、新色のジェットブラックを求めて、再び「行列」が見られるかもしれません。

記事執筆時点(2016年9月9日22:00)では、Appleは当日販売についての正式な発表はしておらず、実際に当日販売が行われるかは不明です。

筆者も予約が始まったと同時にApple Storeでの予約を試みましたが、筆者が予約したiPhone 6 Plus ジェットブラックの受け取りは「2016年10月2日〜」と記載されています。

当日受け取りができるとなれば、予約を取り消して当日販売を求める方も多そうですね。

参考

ASCII.jp:iPhone 7では発売時のアップルストア行列が復活の見込み

予約しよう!

申し込みがWebで完結!並ばず予約するならソフトバンクオンラインショップで。
予約ページはこちら

iphome7_softbank_new03


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ