1泊2日の小旅行に最適なバッグ『tomel』を持って旅に出てみた!

AMARIO7


コンパクトな見た目なのにたくさん物が入る『AMARIO tomel 13 メッセンジャーバッグ アッシュホワイト(通称:tomel)』は、1泊2日くらいのちょっとした旅行に最適なバッグです。

その使い心地をお伝えするため、実際にtomelを持って1泊2日の小旅行に行ってきました

結論から言うと、やっぱりtomelは小旅行に持っていくのに最適でした!
実際に使ってみた感想や使い心地を詳しく紹介します。

1泊2日の小旅行に必要な物がすべて入る!

tomelの使い心地を試すため、実際にtomelを持って1泊2日の小旅行に行ってきました。

財布や飲み物など普段から持ち歩きたい物はもちろん、着替えやアメニティグッズ、ヘアアイロンなどといった旅行に必須な物もすべて入りました。

このすべての物が1つのバッグにまとめられるのはすごくラクですよ。

AMARIO1


また、バッグ内は小ポケットも充実しており、モバイルバッテリーやLightningケーブルなどの細かいグッズもゴチャゴチャせずに収納できます。

AMARIO2


たくさん物が入っているのにコンパクトでスリムな見た目

たくさん物が入っているのにもかかわらず、このコンパクトな見た目。大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさです。
手ぶらでスマートに荷物を持ち運べるのが良いですね。

AMARIO7


横から見ても超スリム!電車に乗る時なども邪魔になりません。

IMG_5996


荷物にアクセスしやすいサイドファスナー付き

tomelは、バッグのサイド部分にファスナーがついており、いちいちメインファスナーを開ける必要がありません。

「少し喉が渇いたな」なんて時も、サイドファスナーからすぐに飲み物を取り出せますよ。

AMARIO3


長時間背負っていても疲れない。手ぶらだから食べ歩きもしやすいぞ!

tomelの肩掛けパットは、面積が幅広いので安定感抜群です。
長時間背負っていても肩が痛くならず、疲れません。

また、肩や背中など身体に密接する部分はメッシュ素材でできており、通気性も良いんです。

AMARIO4


旅行中、ずっと手ぶらでいられるので、食べ歩きなどもしやすいですよ。

AMARIO5


tomelは1泊2日の小旅行にピッタリのメッセンジャーバッグでした。
みなさんも、次の旅行にはtomelを持って行きましょう!

小旅行に最適なメッセンジャーバッグ

別のカラーはこちら

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!