【Instagram】おすすめのハッシュタグを教えてくれる超便利ツール

バージョン 2


Copyright © 2016 notari株式会社 All Rights Reserved.

みなさん『Instagram(以下:インスタ)』は使っていますか?

インスタは、画像や動画をシェアできるSNSです。

インスタで画像や動画を投稿するときに、関連する「ハッシュタグ」を付けますよね。

でも、どういうハッシュタグを付けていいかわからない。そういう方も多いはず。

そんなときに「おすすめのハッシュタグを教えてくれる」超便利なツールがあるんです!

おすすめのハッシュタグを教えてくれる「ハシュレコ」

インスタは、ハッシュタグを付けないと多くの人に見てもらえません。なのでハッシュタグはとても重要になります。
ハシュレコは、そんなハッシュタグを自動で表示してくれるWEBツールです。自分が投稿しようとしている画像や動画におすすめなハッシュタグが簡単にわかっちゃうんです!

2


まず、インスタで投稿したい写真(動画)を表すキーワードを入力して、「虫眼鏡ボタン」を押します。
入力画面の下には、「人気のキーワード」が表示されます。このキーワードにあった画像を投稿すれば、たくさんの人に見られるかもしれませんね!

3
4


キーワードを入力すると、そのキーワードに合ったおすすめのハッシュタグが一覧で表示されます。
投稿に付与したいハッシュタグを選択しましょう。複数のハッシュタグを選択可能です。
ハッシュタグの横の「カメラマーク」を押すと、インスタでのタッシュタグを直接検索できますよ。

5
6


ハッシュタグを選択したら、「クリップボードにコピー」を押します。コピーが完了したら、「Instagramを起動する」からいつも通りインスタを起動して、コピーしたハッシュタグを貼り付けて投稿しましょう。
ハシュレコを使えば、ハッシュタグも簡単に作れて多くの人に見てもらえるようになります。インスタユーザーは、一度お試しアレ!

ハシュレコはこちら→ Instagram(インスタグラム)ハッシュタグ検索ツール | ハシュレコ

7


Instagram ・販売元: Instagram, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 57.7 MB
・バージョン: 9.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ