【モンスト】リボンの復活ライブが「XFLAG PARK」で開催! 当日は何かが起きる!?

2016-05-25 18.27.41


ついに今週末の25日(日)に迫ってきた「XFLAG PARK」。当日行けないよという人もいると思いますが、安心してください。
そんな方のために、ニコ生にて放送が行われますよ。

この記事で、これまでのリボンの歴史を復習して当日の「RIBBON REBIRTH LIVE」をより楽しんじゃいましょう!!


RIBBON REBIRTH LIVE

リボンの復活ライブが、「XFLAG PARK」で行われます。アニメ40話を見ると色々なことを期待しちゃいますね!

2016_0921_ms_ribonn - 1


開催時間

開催時間は以下のようになっています。

  • 10:15~

アニメでのリボン

アイドルリボンの登場

アニメの24話でアイドルとして登場したリボン。めちゃくちゃカワイイ。

2016-05-31 18.02.40


ライブはこんな感じで行われるのでしょうかね?

2016-05-25 18.28.14


そんなリボンちゃんですが、25話でレンくんたちとの勝負に負けてアイドルを卒業してしまいました。

2016-05-31 18.05.01


アニメ40話

先週の土曜に公開されたアニメ40話では、「XFLAG PARK」で行われるリボンの復活ライブについて触れていましたよ!

2016_0921_ms_ribonn - 6


春馬曰く「人の想いが集まる場所を探せ」ということで、「XFLAG PARK」に行く流れになったレンくんたち。

2016_0921_ms_ribonn - 5


リボン親衛隊が結成されています(笑)

2016_0921_ms_ribonn - 7


また、40話の最後でクシナダっぽい少女と・・・

2016_0921_ms_ribonn - 8


怪しげな少年が登場しています。話の流れ的には最後の闘神な気もしますが、「XFLAG PARK」に登場するということは新爆絶のあのキャラな気もしますよね。

2016-09-21 14.52.04


当日はニコ生で

2016-09-20 16.40.47


当日に直接行けない人もニコ生で9:30~20:00の間に放送しているので、気になる情報満載のXFLAG PARKをチェックしましょう。

ニコ生放送ページはこちら
XFLAG PARK 2016 – 2016/09/25 09:30開始 – ニコニコ生放送

リボンのライブ楽しみ

20160201_ms_1JPG モンストアニメに登場しているリボンによるバーチャルライブとの事ですが、どんな感じになるのか今から楽しみですね。

yamazakiの記事はこちら→ yamazakiが書いた記事一覧


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
スクエニ新作「ファイナルファンタジー」の育成RPGが登場! 事前登録して白魔道士/黒魔道士のきせかえ衣装や、★4 シヴァを手に入れよう。

ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

オススメ