【iPhone 7】スタンドにもお財布にもなる多機能な手帳型ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Billfold_top


Billfold ノートカード手帳型ケース』は、スタンドにもお財布にもなる、とにかく多機能な「iPhone 7」・「iPhone 7 Plus」用の手帳型ケースです。

ケース本体が多機能なうえに、落下対策ができるストラップや、ケーブルをスッキリまとめられる「ケーブルマネージャー」なども付属しています。

新しく買ったiPhoneをより快適に使えること間違いなしの手帳型ケースですよ。

目次

3つ折りのケースだからこそ実現した便利な機能3点

Billfoldは、横開きで3つ折りの手帳型ケースです。
シンプルな見た目なので、どんなシーンやファッションにも合いますよ。

3つ折り構造になっているからこそ実現した便利な機能が3点あるので、詳しく見ていきましょう。

Billfold1


1:卓上スタンドになる

3つ折りのフリップ部分を折ることで、動画視聴に便利な卓上スタンドになります。

Billfold2


2:カードがたっぷり入る

iPhone 7用にはカードホルダーが7つ、iPhone 7 Plus用にはカードホルダーが8つもついています。
ICカード、クレジットカード、ポイントカードまでなんでも入りますよ。

Billfoldはマグネット不使用のケースなので、磁気不良を起こしてしまう心配もありません。

Billfold3


3:お札も入る

2つのフリップ部分をまたいでお札を入れることができるので、お財布代わりにもなるんです。
Billfold1つ持って行くだけで軽いお出かけができちゃいますね。

Billfold5


iPhoneをより快適に使えるグッズも付いてくる!

Billfoldの魅力はケース本体だけではありません。
落下対策ができるストラップや、ケーブルをスッキリまとめられる「ケーブルマネージャー」など、iPhoneをより快適に使えるグッズが付属しているんです。

1:落下対策ができるストラップ付き

Billfoldにはストラップが付いており、手首を通して持つことで落下対策ができます。

Billfold1


2:ケーブルをスッキリまとめる「ケーブルマネージャー」付き

ケーブルを束ねてひとまとめにできる「ケーブルマネージャー」も付属しています。
カバンやポーチの中で絡まりがちなケーブルですが、このケーブルマネージャーを使えばスッキリ収納できますね。

Billfold4


お財布にもなりスタンドにもなり、iPhoneをより快適に使えるグッズが付いてくる『Billfold ノートカード手帳型ケース』は、iPhoneユーザーなら1つは持っておきたいケースですね!

Billfold ノートカード手帳型ケース iPhone 7用はこちら

Billfold ノートカード手帳型ケース ブラウン
Billfold ノートカード手帳型ケース ネイビー
Billfold ノートカード手帳型ケース ブラック
Billfold ノートカード手帳型ケース ワインレッド

Billfold ノートカード手帳型ケース iPhone 7 Plus用はこちら

Billfold ノートカード手帳型ケース ネイビー
Billfold ノートカード手帳型ケース ブラック
Billfold ノートカード手帳型ケース ワインレッド

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次