QRコードリーダーはコレさえ使っておけばOK!

qw


iPhoneを使っていて「QRコード」を読み取ることって以外と多くないですか?
特にお店で会員登録する時や、チラシなどからwebサイトに接続する時に使うと思います。

しかし、QRコードを読み取るのに専用アプリをインストールしていない方も多いのでは。『LINE』を使っているという方もいますよね。

しかし、QRコードリーダーにも神アプリがあるんです。『QRコードリーダー for iPhone』は、とにかく使い方が簡単で認識速度も非常に早いのが特長。

実際に使うと驚きますよ。

おすすめのQRコードリーダー

QRコードリーダー for iPhoneは、アプリを起動した途端にカメラが起動して読み取りが開始されます。

QRコードにカメラを向けると・・・

1


© 2012

読み取りが行われて、Webページに接続されました。様々なサイズのQRコードで試しましたが、どれもしっかりと読み込めましたよ。

2
3


驚きなのが、QRコードを認識するまでの速度。早すぎてビビります。

これは神だ。動画にしてみました。

iPhoneを使っている方なら、必ずインストールしておくべきアプリです。

QRコードリーダー for iPhone ・販売元: Takashi Wada
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 4.8 MB
・バージョン: 3.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ