「こんな部屋に住みたかった」が再現できちゃう『リノベる。』

リノベる。


© 2016 renoveru co., ltd.

いま住んでいる部屋に、満足していますか?

もっと広い部屋が良かった
部屋の形が複雑で家具が置きにくい
窓が少なくて太陽の光が入らない

などなど、いま住んでいる部屋に不満がある方も多のでは?
自分が住みたい部屋を探すには結構時間がかかりそうだし、急に引っ越すわけにもいきませんよね。

リノベる。』は、自分が住みたい部屋を自分で作れちゃうんです。部屋の広さや間取りなど1からすべてを設計できるので、引越しを考えている部屋の間取りや自分が住みたい部屋を作れます。

さらに、VRモードにも対応しているので、『ハコスコ』などに取り付ければ自分が設計した部屋に実際に入っているような体験ができますよ。

バーチャルですが、自分の住みたい部屋が再現できるのでぜひやってみてください!

おすすめの人気iPhoneアプリはこちら
【最新版】おすすめの人気iPhoneアプリまとめ

住みたい部屋を1から作れる

『リノベる。』を起動すると、ログイン画面が表示されます。アカウントを登録しなくてもアプリを使えます。
しかし、アカウントを登録していないと作成した部屋を保存できないので、登録はしておきましょう。

理想の部屋作りは、何畳の部屋にするのかを選択するところから始まります。

リノベる。


今回は8畳の部屋を選択しました。

また、部屋の間取りは画面上の【間取り】をタップすると形を変えられます。
引越しを考えている部屋の間取りも再現できちゃいますよ。

リノベる。


間取りを決めたら、まずは床や壁を決めましょう。
画面上の【床・壁】をタップすると、床と壁の材質や色を選べます。

リノベる。


床を白い木目の床にして、壁紙を白のレンガ調のものにしてみました。

リノベる。


貼り付けたい壁紙をタップした状態で壁までスワイプすると貼り付けられますよ。

リノベる。


次は部屋に家具を配置します。
家具は画面上の【アイテム】から、ブランドやカテゴリーから検索して選べます。

リノベる。


シングル用のベットを部屋の隅に配置して・・・

リノベる。


太陽の明るさを取り入れたいので、大きい窓と小さい窓を取り付けました。

リノベる。


あとは、テーブルやラグ、テレビなどを配置したら完成です。
完成した部屋には、画面上の【ウォークスルー】をタップすると入れます。

リノベる。


また、赤枠のマークをタップするとVRモードへと切り替わるので、ハコスコなどに取り付ければ実際にその部屋に入った感覚を味わえますよ!

リノベる。


理想のお部屋や、引越しを考えている部屋の間取りを再現したい方はぜひ試してみてください!

リノベる。おうちプランナー|理想の間取りを3Dシミュレーション ・販売元: renoveru,co.ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 204.4 MB
・バージョン: 1.0.2
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
みんなのGOLFが『みんゴル』としてスマホゲームに登場!
事前登録して「アバタープライズチケット」や「限定ウェア」を手に入れよう!

みんゴル

AppBank 全力プッシュ!

オススメ