実写だから怖い! 捕らわれた闇病院から脱出しよう

闇病院からの脱出


© UeharaLabo

実写脱出ゲーム 闇病院からの脱出』は、実際の写真を使ったホラー脱出ゲームです。

気がつくと、捕らえられ手錠をかけられていた主人公。
ここは一体どこなのか。なぜ自分は捕らえられていたのか。
色々と謎は多いですが、まずはここから脱出しましょう。

脱出ゲームをもっと見る脱出ゲーム特集ページを見る

実写だからこその恐怖

いきなり囚われた主人公

気がつくと、見知らぬ病院で手錠をかけられていた主人公。

闇病院からの脱出
闇病院からの脱出


手錠を外し、早く脱出しなければ・・・!

闇病院からの脱出


謎を解いて脱出だ!

操作方法は、気になるところタップし、アイテムを手に入れたらまた気になるところをタップし・・・と繰り返していくよくある脱出ゲームです。チュートリアルで説明してくれるので、脱出ゲームを遊んだことない人も安心。

闇病院からの脱出
闇病院からの脱出


実写で作り込まれているので、ほかにはない気味悪さが味わえますよ。

闇病院からの脱出
闇病院からの脱出


果たしてここは一体何だったのか・・・。
真実は、自分自身の目で確かめてください。

闇病院からの脱出


迷ったらすぐにヒントが見られるのと、30分ほどで終わる短編なので手軽にサクッと遊べる脱出ゲームですよ。

ほかの脱出ゲームはこちら

AppBankのオススメ脱出ゲームをまとめていますので、こちらのページをご覧ください → 脱出ゲーム特集ページを見る

dassyutu_bunner


実写脱出ゲーム 闇病院からの脱出 ・販売元: daisuke uehara
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 31.2 MB
・バージョン: 1.1.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ