「これは正しくRPG」立命館が本気を出した特設サイトがカッコいい

rpg_ritsumeikan - 1


(画像参照元:立命館大学(在学生向け)(@koho_st_RSWEB)さん | Twitter

立命館大学が「世界とまみれて、世界を変える。」をコンセプトに、特設サイト『RPG(RITSUMEIKAN PROJECT IN GLOBALIZATION)』を公開しました。

王道RPGのようなイラストと共に、立命館大学の教育プログラムを紹介するサイトとなっています。

立命館の本気、これは思わず見てしまう

サイトは5つの構成になっていて、まるで本物のRPGの特色を見せられているかのようです。

rpg_ritsumeikan - 2


(画像参照元:RPG

イラストレーターのHR-FMさんによる、2つの塔とそこ守るかのような壮大なイラスト。

rpg_ritsumeikan - 3


「超次元の双塔」という名前が付けられていますが、内容を見てみると立命館大学と派遣先大学による両大学の2つの学士号を取得できることの説明になっています
イラストはぶっ飛んでるのに内容はマジメ!

rpg_ritsumeikan - 4


イラストレーターはほかにも今野 隼史さんや碧 風羽さんなどが彩っています。

立命館大学の本気、覗いてみませんか。

特設サイトはこちら → RPG(RITSUMEIKAN PROJECT IN GLOBALIZATION)

2016年10月11日追記:記事公開時、「2つの博士号」と記載されている箇所がありましたが、正しくは「2つの学士号」でした。大変申し訳ありませんでした。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ