【iPhone7対応】ケースを着けたまま使える充電クレードル

バージョン 2


iPhoneを充電しながら立てかけておける『クレードル』。各社から様々な製品が登場していますが、iPhoneケースを着けていると干渉してLightningコネクタが接続できないことも…。わざわざ、ケースを外して使うのも面倒ですよね。

でも、高品質なケースやバンパーでおなじみのギルドデザインが手がけるクレードルなら、ケースを着けたまま使えますよ。

ケースの種類に合わせて微調整できるクレードル

ギルドデザインのクレードルは、本体と背もたれサポートに分かれているのが特徴。付属のボルトで固定することでiPhoneをしっかりと固定することができます。アルミニウムの無垢材を使用しており、しかも日本製。質感、安定感ともに信頼できる仕上がり。

photo_cradle_iphone7 - 2


立てかけると下記の写真のようになります。

iPhone純正のLightningケーブルを背面から本体の内側を通しすことで充電できるという構造。Lightningコネクタを上下に調整できるので、iPhoneケースを着けているときでも使えるんです。

photo_cradle_iphone7 - 3


また、iPhoneの背面を支える背もたれサポートは曲げることで調整可能。使っているiPhoneケースの厚みに合わせて、しっかりとフィットするように曲げることで安定感が増しますよ。

photo_cradle_iphone7 - 4


しっかりとした造りであり、ケースを問わない柔軟性も兼ね備えているギルドデザインのクレードル。「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」はもちろんのこと、「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」でも使用することができるので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

ギルドデザイン クレードル一覧

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ