【無料】あなたの◯◯がすぐ分かる! 診断アプリまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

診断無料アプリまとめ


自分の◯◯を診断できるアプリってついついやっちゃいますよね。

この記事では、空いた時間にすぐできるおもしろい「診断アプリ」をまとめています。

すべて無料の診断アプリなので、気になったものがあったらダウンロードして遊んでみてください!

目次

これ、聞こえる?「耳年齢診断」

24秒で自分の「耳年齢」を診断してくれるアプリです。
歳をとるごとに聞こえなくなる「モスキートーン」を聞きながら診断します。

アプリ詳細はこちら→ あなたの耳年齢を今すぐチェック!!

診断無料アプリまとめ


© K.K. Tatsuno Joho System

心の闇、暴きます。「サイコパス診断」

心の奥底にある闇を暴き出す診断心理テストです。
自分でも気づかない「サイコパス度」が分かっちゃうんです!

アプリ詳細はこちら→ 【診断】あなたはサイコパス?

診断無料アプリまとめ


© sindanpsypas.escape.com

残りの命は◯◯です。「寿命診断」

年齢や性別を入力して、簡単な質問に答えるだけで寿命を診断してくれるアプリです。
寿命を診断してくれるだけではなく、どうしたら寿命がのびるかのアドバイスもしてくれます。
友達同士でやったら盛り上がりますよ!

アプリ詳細はこちら→ 【診断】あなたの寿命は何歳?

診断無料アプリまとめ


© Copyright (C) AppLab. All Rights Reserved.

あなたは将来借金をします。「闇金診断」

「お金」に対する自分の傾向や性格が診断できるアプリです。
質問内容はリアルなものが多く、自分の日常に当てはめて答えられます。

アプリ詳細はこちら→ あなたは借金しやすいタイプ? 『闇金診断』でチェック

診断無料アプリまとめ


© KOUICHI TSUNODA

恋愛が怖い。「恋愛恐怖症診断」

恋愛に対する「恐怖度」を診断してくれるアプリです。
考えさせられる質問内容が多く、自分を見つめ直すこともできるかも・・・?

アプリ詳細はこちら→ 【診断】好きになった人はどれくらいいる?

恋愛診断アプリ無料の診断アプリ


© SEEC inc

心はいつでも10代。「精神年齢診断」

定番だけど一番気になる「精神年齢」を診断してくれるアプリです。
30個の質問に正直に答えるだけで精神年齢がまるわかり!

アプリ詳細はこちら→ エッチなことに興味ありますか? 【精神年齢診断】

精神年齢をササッと診断してくれるアプリ『精神年齢診断+』。
30個の質問に直感で答えて診断します。あなたの精神年齢は何歳でしょうか?

診断無料アプリまとめ


© HANAUTA

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次