【その発想はなかった】スマホスピーカーになる卓上カレンダー

スマホスタンドとスピーカーが共存した斬新すぎる卓上カレンダー『BOOZS』


Copyright © Todan co.,ltd. All rights reserved.

スマホスタンドとスピーカーが共存した斬新すぎる卓上カレンダーがあるらしい。

その卓上カレンダーの名前は『BOOZS』。
卓上カレンダーなのにスマホを置けて、スピーカーにもなるってどういうこと!?

スマホユーザーの人ならめちゃくちゃ気になるこの卓上カレンダー、詳しくチェックしていきましょう!

スマホスタンドとスピーカーが共存した卓上カレンダー!?

BOOZSは、一見いたって普通の卓上カレンダーに見えます。
シンプルなデザインで使いやすそうですよね。

・・・しかし、BOOZSはただの卓上カレンダーではないのです。

スマホスタンドとスピーカーが共存した斬新すぎる卓上カレンダー『BOOZS』


「スマホを卓上カレンダーに挿し込む」という斬新な発想

なんとBOOZSには、スマホを挿し込める専用スリットが付いているんです!

スマホを挿し込んだまま画面が見られるので、スマホスタンドのような感じで使用できます。
また卓上カレンダー下部から充電ケーブルを通せば、充電スタンドとしても使用できますよ。

動画を視聴したりWebサイトを見たりするのに便利そうですね。

スマホスタンドとスピーカーが共存した斬新すぎる卓上カレンダー『BOOZS』


音楽が「まろやかにブーストされる」スピーカーにもなる!?

また、スマホをBOOZSに挿し込むだけで電源不要のスピーカーになります。

スマホから流れる音楽を「まろやかにブーストする」とのこと。一体どんな感じなのでしょうか・・・?
この技術は現在特許出願中だそうです。かなり気になりますね。

スマホスタンドとスピーカーが共存した斬新すぎる卓上カレンダー『BOOZS』


置いておくだけで立派なインテリアにもなる粋な機能も

BOOZSには、赤・青・黄色の3種類のカラーがあります。

それぞれカラーに合わせて、世界の美しい風景が印刷された「スペシャルビューシート」が付属しています。
なんと、このシートに記載されているバーコードをスマホで読み込むと、写真をイメージした特別楽曲が無料でストリーミングできちゃうんです!

置いておくだけで美しい風景とBGMが楽しめるインテリアにもなりますよ。

スマホスタンドとスピーカーが共存した斬新すぎる卓上カレンダー『BOOZS』


スピーカーにもなる卓上カレンダー『BOOZS』、2017年用にいかが?

そろそろ、2017年のカレンダーのことを考え始める時期になってきましたね。

「スマホスタンド」や「スピーカー」になり、おまけにオシャレなインテリアにもなるというこの卓上カレンダー、スマホユーザーの多くが気になるのではないでしょうか!?

・・・というわけで、早速購入してみました。
約1週間後に届くので、実際に使い心地をレビューします!

「普通の卓上カレンダーに飽きた!」という人は、斬新すぎる機能が満載の『BOOZS』を2017年のカレンダー候補に入れてみてくださいね。

購入はこちらから!

BOOZS – 公式サイト

iPhoneの使い方が分かるアプリ

iPhoneの使い方が分かるアプリ『説明書 for iPhone』をアップデートしました。

iPhoneの基本やアプリの使い方、困ったときの対処法や小技・裏技を紹介しています。下からアプリをダウンロードして、お使いください。

スマホ説明書 スマホ説明書(iTunesでのレビュー評価:)
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
美少女×メカのハイスピードアクションバトル『ドールズオーダー』登場。固有のスキルと必殺技を駆使しながら勝利を目指していこう。

ドールズオーダー

オススメ