化物が徘徊する船から、あなたは脱出できるか

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

panicship - 1


(画像参照元:【PV】Panic Ship【3Dホラーアドベンチャー】 – YouTube

3Dホラーアドベンチャー:Panic Ship』は、無人の旅客船の中で化物から逃げて脱出するホラーアクションゲームです。

なぜ船の中に誰もいないのか。
この化物はどこからやってきたのか。
謎を解いて、生きて脱出しましょう。

目次

化物が徘徊する船を探索しよう

乗った船が座礁し、漂流していた主人公。
偶然にも一隻の旅客船を見つけ乗り込んだものの、船の中には誰もいなくて・・・。
というのが物語の始まり。

panicship - 2


© zzyzx

なぜ人がいないのか、謎を解くため船の中を探索します。
左スティックで移動、右スティックでカメラを動かし、気になるものはタップで調べましょう。

panicship - 3


本をタップすると、乗組員からのヒントらしき文章を読めます。

panicship - 4


ほかの本からは【グーリアン】という謎の怪物の姿が。
これは一体・・・?

panicship - 5


グーリアンが気になりますが、船内を探索します。
人の気配がまったく無い・・・。

panicship - 6


とある扉を開いたところで「この先は嫌な予感がする・・」という不気味な文章がでてきました。
え、怖い。

panicship - 8


部屋に入ると、視界が一気に悪くなり、時計の針の音が聞こえてきました
これから何が始まるというんですか。

panicship - 10


と、待ち構えていたのにいつの間にやら危険は去ったようです。
さっそく探索を再開・・・

panicship - 11


ってうわ!
今度は何かいる!!

panicship - 12


去ったかのように見せかけているじゃないですか!!

panicship - 13


たしかこいつは音に反応するって本に書いてあったので静かに・・・と思っていましたが、動かずにいても普通に向かってきました。

panicship - 15


そして捕まってTHE・END。
開始5分でもう死ぬとか難易度が高い・・・!

panicship - 17


船にいた人たちは、この化物どもにやられてしまったのでしょうか。
謎は、あなたの手で解いてください。

3Dホラーアドベンチャー:Panic Ship ・販売元: ZZYZX, inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 175.1 MB
・バージョン: 1.1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次