【¥600→無料】話しかけるだけで100の言語に音声翻訳してくれる!

seyhi - 11


© 2011 SayHi LLC 以下同じ

SayHi』は、100の言語を音声翻訳できるアプリです。

日本語で話しかけるだけでその場ですぐ翻訳してくれるんです!
さらに、テキスト翻訳もできるのでメールなどで悩んだときにも使えますよ。

外国人と話すときや、海外旅行に行くときなどにとても役に立ちます。

通常価格¥600のところが、現在(2016年10月13日 13:00)無料セール中です。
かなりお得なのであまり海外に行かない方も、この機会にダウンロードしておくほうが良さそう!

この記事では「SayHi」の使い方を紹介します。

「SayHi」の使い方

SayHiの使い方は、とても簡単ですよ。
アプリを起動して、上のバーをタップして翻訳したい言語を選択します。

seyhi - 9


タップすると一覧が表示されるので、そこから言語を選択しましょう。

seyhi - 4
seyhi - 5


翻訳したい言語を選択したら、下をタップして話しかけましょう。

seyhi 9
seyhi - 2


話しかけるとその場ですぐに翻訳してくれますよ。

seyhi - 3


さらにテキスト入力もできるんです。
テキスト入力は、下のキーボードマークをタップすると入力画面が表示されますよ。

seyhi -10
seyhi - 6


とても簡単で便利な翻訳アプリなので、この機会にぜひダウンロードしておきましょう!

音声通訳 SayHi Translate ・販売元: SayHI, LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ビジネス
・容量: 24.1 MB
・バージョン: 3.9.8
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ