【SNOW】PPAPで有名なピコ太郎になれる!

ペンパイナッポーアッポーペンで有名なピコ太郎になる


© CampMobile Inc.以下同じ

『YouTube』で「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」が話題となり、世界中から注目されているピコ太郎

先日YouTubeの「ミュージック全世界トップ100(9月30日~10月6日)」で、日本人初めての1位を獲得しました!
そんなピコ太郎の「PPAP」を真似をする人たちが、YouTubeやTwitterで続出しています。

なんと自撮りアプリ『SNOW』を使うと、あなたもピコ太郎になれちゃいますよ!

ピコ太郎の真似ができるスタンプ

SNOWを使って「ピコ太郎の真似ができるスタンプ」を3つ紹介します。

みなさんもぜひ試してみてください!
「PPAP」を流しながらやるともっと楽しくなりますよ。

「PPAP」のダウンロード詳細はこちらから→今話題のピコ太郎が「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」を世界134か国でリリース!

りあるピコ太郎

1つ目はスタンプ一覧のバーの【NEW】タップ、真ん中の列にある、パイナップルとリンゴにツノが生えているようなスタンプを使います。

SNOW アプリ


このスタンプは誰がどう見てもピコ太郎ですよね!
目が小さくなり、ヒゲが生えて、手にリンゴとパイナップルを持っているのが特徴です。

ピコ太郎になってみた
PPAP


ふたりでリンゴとパイナップルになる

2つ目はスタンプ一覧のバーの【NEW】をタップ、左側にあるパイナップルとリンゴとペンのスタンプを使います。

snow_2


ふたりで撮るのがおすすめのスタンプはこちら。

自分たちがりんごとパイナップルになっちゃいます!ペンが鼻に2本もささっている・・・。

snowでピコ太郎になる


りあるPPAP体験

最後はふたりでPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)になりましょう!

3つ目はスタンプ一覧のバーの【HOT】をタップ、真ん中の列にあるパイナップルとリンゴのスタンプを使います。

snow_3


お互いにペンを持って、自分の頭にさすだけですよ。
ペンをさされたリンゴとパイナップルになりきっているせいか、ふたりとも顔が最高ですね。

ピコ太郎になってみた


みなさんもSNOWを使ってピコ太郎になりきってみませんか。

スノー SNOW - 自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラ ・販売元: CAMP MOBILE INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 73.4 MB
・バージョン: 2.2.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ