【ウォーリーをさがせ】アプリで楽しめる新作ウォーリー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ウォーリーを探せがスマホで遊べるアプリ


© Classic Media Distribution Limited. All rights reserved.

あの「ウォーリーを探せ」がアプリで楽しめる『ウォーリー & Friends!』。

画面いっぱいのイラストの中からウォーリーやアイテムを探し出すゲームです。

ステージをクリアするごとにストーリーが進む物語要素もありますよ。

目次

ウォーリーや隠れアイテムを探せ!

画面左下に表示されてるキャラクターやアイテムを探し出します。
この中にウォーリーもいますよ。わかるかな?

ウォーリーを探せがスマホで遊べるアプリ


ちなみにウォーリーはここにいました。

ウォーリーを探せがスマホで遊べるアプリ


ステージが進むごとに難しくなってきます。左下のアイコンがどの辺なのかを予想するのがポイント!

ウォーリーを探せがスマホで遊べるアプリ


どうしても分からない場合は、画面右下の「骨マーク」をタップしましょう。
制限時間もあるので焦らずも急いで見つけましょう!

ウォーリーを探せがスマホで遊べるアプリ


このステージ、あなたは全部見つけられますか?

ウォーリーを探せがスマホで遊べるアプリ


適当に画面をタップしてしまうと、このようにピヨピヨ画面になってしまいます。
有料アプリですが、家族や友達と楽しめます。気になった方は遊んでみてくださいね!

ウォーリーを探せがスマホで遊べるアプリ


ウォーリー& Friends! ・販売元: Ludia
・掲載時のDL価格: ¥240
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 466.6 MB
・バージョン: 3.4.9
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次