おしゃれなカフェを探せるアプリ!

おしゃれなカフェを探す


みなさんは友達や恋人、家族とカフェに行くときにどんな方法で探していますか?

最近はかなりカフェが普及していてお洒落なカフェだけでなく、ワイワイ話せるカフェやラテアートがあるカフェなど、さまざまな種類のカフェがありますよね。

そんな数多くあるカフェの中から自分が行きたいカフェを探せる便利なアプリを紹介します。
雰囲気や場所など、シーンに合わせて細かく検索することができますよ。

今までカフェを探すのに困っていた方も『CafeSnap』を使えば、簡単に探すことができちゃいますよ!

この記事では、CafeSnapの登録方法とカフェの探し方を紹介します。

CafeSnapの登録方法

まず、CafeSnapの登録方法を紹介します。

アプリを起動するとログイン画面が表示されます。ログイン方法は「Facebook・Twitter・LINE」の中から好きな方法を選べますよ。ログイン方法を選択し、ニックネームとIDを設定します。
最後に「よく行くエリア」を設定するだけで、登録完了です!

写真を見ながら自分が行きたいカフェを探せる
ログイン方法


写真を見ながら自分が行きたいカフェを探せる

探し方はいくつかあるのですが、今回は行きたいカフェをピンポイントで探す方法を紹介します。

ホーム画面の下にある【検索】から【特徴・設備から探す】をタップします。

おしゃれカフェ


するとカフェの特徴や設備が一覧で表示されます。
デートで使える、お一人様で入りやすい、子連れOK!、コーヒーや紅茶の専門店など、自分が行きたいカフェに合わせて選ぶことができますよ!

さらに朝食・ランチなどシーンに合わせた選択や、個室の有無なども選択できちゃいます。

複数選択することもできるので、行きたいカフェを簡単に検索できますよ。
検索画面でこんなに細かく検索できるのは嬉しいですよね。

CafeSnapの登録方法
お洒落なカフェを探す方法


行きたいカフェを選択し、右下の【検索】をタップすると、結果が一覧で表示されます。
全国から探した検索結果が表示されている状態なので、エリアを絞りましょう!

オシャレなカフェ
カフェを探す


エリアを絞るには、右上の【しぼりこみ】から【エリア】をタップします。
検索したいエリアを選択して【完了】をタップすると、検索結果が表示されますよ。

おすすめカフェ
魅力的なカフェ


「今回は行かないけど、次はここに行きたい!」というカフェがあったら、各お店のページの右上にある【☆(星マーク)】から【行きたい】をタップしましょう。

あなただけのお気に入りのカフェリストが作れちゃいます。
お気に入りはマイページからいつでも確認できるのでとても便利です。

人気のカフェ
話題のカフェ


今までカフェを探すのに苦労していた方も、CafeSnapがあれば簡単に検索できます。
かなりおすすめの便利なアプリなので、ぜひダウンロードして活用してください!

ほかにも女子におすすめのアプリがありますよ。
詳細はこちらから→【女子必見】女子向け定番の神アプリまとめ

写真で見つかるNo.1カフェアプリ - CafeSnap ・販売元: All About, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 72.3 MB
・バージョン: 3.0.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ