Appleのワイヤレスイヤホン『AirPods』発売延期

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

発売延期になったAirPodsの続報はこちら。
AirPodsはいつ発売されるのか?

(2016年11月2日 追記)

———

AirPods


© 2016 Apple Inc.

Appleの完全ワイヤレスイヤホン『AirPods』は10月後半に発売予定でしたが、発売は延期されることが判明しました。

イヤホンに関する情報はこちらで随時更新中
【厳選】iPhone7におすすめなイヤホンまとめ

目次

AirPodsの改善に時間が必要

ウェブサイト『TechCrunch』によるとAppleは、AirPodsの準備を整えるためにもう少し時間が必要だとして、発売延期を決めたそうです。

その「準備」が必要な部分がAirPodsのハードウェアなのか、それともソフトウェアなのかは分かっていません。

発売前のAirPodsをレビューしたMatthew Panzarino氏によれば、AirPodsにはバグや不具合もあったそうなので、これらを修正するためと考えられます。

AirPodsについてはこちらのページで詳しく解説しています。
最大24時間使えるAppleの完全ワイヤレスイヤホン『AirPods』

いつAirPodsは発売されるのか?

Appleは「10月後半」のような、具体的な発売のタイミングを明らかにしていません。

Appleの公式ウェブサイトを見ても、AirPodsの発売時期は「10月後半」のまま。アメリカ版も同様でした。

年末商戦に間に合わせるとなれば、11月中の発売が予想されます。続報に注目です。

参考

Apple delays AirPod rollout, don’t expect them in October | TechCrunch

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次