小さくなっても収納力抜群の『ひらくPCバッグmini』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1031_1 - 2


ひらくPCバッグmini(通称:ひらP mini)』を知っていますか?

大人気の「ひらくPCバッグ」がコンパクトになって販売されていますよ。

ひらPより小さくなったということは、「収納スペースも少なくなったんじゃないの?」と思う方も多いはず。
そんな方のために、この記事では「ひらP miniの収納スペース」を紹介します。

目次

ひらP miniの収納スペースを紹介

ひらPの大きな特徴のひとつは、収納スペースがたくさんあるところですよね。
ひらP miniになっても、それは変わっていませんよ!

筆者が普段持ち歩くものを収納してみました。
雑誌(2冊)、ペットボトル500ml、鏡、財布、手帳、モバイルバッテリー、ポケットWi-Fi、ハンドクリーム、リップを収納することができましたよ。

こんなにたくさんのものが入るとは!さすがひらPですね。

1031_2 - 1


2段のネットは細かいものを分かりやすく収納できます。
ついカバンの下のほうに転がってしまうものを収納すると、ばらばらになることもなく取り出ししやすいです。

1031_1 - 3


13インチのノートPCも余裕

なんとひらP miniは、13インチのノートPCも収納できちゃいます!
PCを持ち歩く方でも安心ですよ。

1031_1 - 8


外側のメッシュ部分にも収納可能

外側のメッシュ部分にも収納スペースがありますよ。
カードを入れるポケットがあるので、定期などを入れるのにおすすめ!
ほかにもイヤホンなどの小物も収納できますよ。

1031_1 - 7


たくさん荷物を入れても自立する

バッグの形を二等辺三角形にし、重心を中心に近づけることで自立するように作られています。
PCなど重たいものを入れても安定するので、PC入りのバッグを倒してしまう心配もありませんよ。

1031_3 - 1


さらにバッグの形が崩れることがなく、ふたを広く開けられる構造になっています。
移動中でも鞄の中身の物が簡単に取り出せますよ。

1031_1 - 9


ひらP miniの収納力は本当に凄いですよね。
持ち歩く荷物が多い方にもおすすめなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

購入はこちら→ひらくPCバッグmini AppBank Store×週刊アスキーコラボモデル ネイビー

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次