Twitterがキーワードによるミュート機能を準備中

Twitter


© Twitter, Inc.

Twitter』が、タイムラインを見やすく・読みやすくするための新機能を準備していることが分かりました。

キーワードに基づいてミュート

ウェブサイト『The Next Web』によると、Twitterはユーザーが設定したキーワードに基づいてツイートを非表示にする、新たなミュート機能を準備しています。

現在のiOS版Twitterアプリにその機能がすでに追加されている模様で、10月30日にはこの機能が誤って公開されていたと報じられています。

現在のTwitterアプリに備わっているミュート機能は、特定のアカウントが投稿するツイートすべてをミュートします。

新たなミュート機能、リリース時期は?

Twitterが新たなミュート機能を用意していることは確かなようですが、具体的にいつアプリで使えるようになるのかは分かっていません。

ただ、The Next Webが信頼できる消息筋から得た情報によれば、準備を進めていた際に誤って新機能を公開したそうなので、近日中に公開される可能性は高そうです。

参考

Twitter accidentally released its new 'muted words' feature a bit too early – The Next Web

Twitter ・販売元: Twitter, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 151.0 MB
・バージョン: 6.65
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ