必ず期待通りの料理に出会えるアプリって?

メニューからお店を探せるグルメアプリ


© 2015 SARAH Inc.

皆さんは、出先で食事をするとき「近さ」や「価格」別にオススメのお店を教えてくれる、グルメアプリを使っていますか?

今回紹介する『SARAH(サラ)』はグルメアプリですが、機能はちょっと違うんです。

SARAHは、食べたいメニューからお店を探せるグルメアプリ。食べたいメニューの写真を見て、そのお店がどこにあるのかを調べます。

  • 食べたい料理は決まっているけど、どのお店に入るか悩む人
  • お店に着いてからメニューを決めるのに時間をかけたくない方

などにオススメです!

詳しく見ていきましょう。

メニューからお店を探せるグルメアプリ

SARAHを起動しました。いきなり超おいしそうな料理が並んでいます!

メニューから探せるグルメアプリというだけあって、ここで見たままの料理を食べられるのがSARAHのオススメポイント。

1


それではさっそく、近くで食べられるメニューを探します!

虫眼鏡アイコンから「現在位置」をタップした後に、食べたい料理を入力して検索してください。今回は、近くで食べられる「ステーキ」を探します!

15
19


検索結果が表示されました。

すると、さっそく美味しそうなステーキの写真が!お店ではなくて、メニューから選ぶというのはこういうことです。

これらの写真は、メニューを頼んだユーザーが投稿しているので、実際に出てくる料理そのもの。これなら、近くにある一番おいしそうなステーキを探せます!

おっと、よだれが。

23
24


写真の下には、「価格」、「店名と住所」、「お店」、「最寄駅」、「電話番号」が記載されています。

22


店名と住所をタップすると、地図が起動するので実際にお店に行くのも簡単です。

このお店は職場から5分くらいで着きそうだ!今日の夕飯に決めた。

28
29


食べたいメニューからお店を探せるグルメアプリです。どのお店で何を食べるかまで先に決められるところがオススメ!

グルメアプリ「SARAH(サラ)」一品からレストラン検索 ・販売元: SARAH INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 57.2 MB
・バージョン: 2.2.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ