iPhone 7にイヤホンジャックをつけられるケース見つけた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 7(アイフォン 7)にイヤホンジャックをつけられるケース


daptr: iPhone 7 Cases Dual Lightning & 3.5mm Audio | Indiegogo

iPhone 7からイヤホンジャックが廃止されましたが、やっぱり欲しいという方向けのiPhoneケースが登場するかもしれません!

海外のクラウドファンディングサイト「Indiegogo」にて、『daptr』というイヤホンジャックに加えてLightningポートも増やせるiPhoneケースが支援を受付中です。

Lightningポートが追加されているので、iPhone 7を充電しながらLightningコネクタのEarPodsを差して曲を聴けます。無線のBluetoothイヤホンよりも、有線のイヤホンがいいという方は支援してみてはいかがですか?

目次

イヤホンジャックとLightningポートを追加できるiPhoneケース

daptrには、イヤホンジャックとLightningポートを追加できる「daptr aero」とそれに加えてバッテリーも内蔵している「daptr chargd」の2種類があります。それぞれiPhone 7とiPhone 7 Plusのどちらもありますよ。

▼左:daptr aero、右:daptr chargd▼
iPhone 7(アイフォン 7)にイヤホンジャックをつけられるケース


daptr aero

イヤホンジャックとLightningポートを1つ追加できる「daptr aero」。
縦に長くなってしまいますが、iPhone 7の薄さはキープしつつ使いたい方はこちらのモデルが良いですね。

iPhone 7(アイフォン 7)にイヤホンジャックをつけられるケース


daptr chargd

イヤホンジャックとLightningポートに加えて、バッテリーを内蔵した「daptr chargd」。
iPhone 7の厚みは増してしまいますが、縦幅はそこまで変わらずに使えます。

バッテリーも内蔵しているので、長時間使えるのも良いですよね。
バッテリーの容量はiPhone 7が3,000mAhでiPhone 7 Plusが4,000mAhとなっています。

iPhone 7(アイフォン 7)にイヤホンジャックをつけられるケース


カラバリは、iPhone 7のカラーと同じだけあるので自分のiPhone 7のカラーと揃えられます。

iPhone 7(アイフォン 7)にイヤホンジャックをつけられるケース


「ゴールド」・「シルバー」・「ローズゴールド」はケースの全面と背面が白くなっています。

iPhone 7(アイフォン 7)にイヤホンジャックをつけられるケース


動画で『daptr』をチェック!

daptr: iPhone 7 Cases Dual Lightning & 3.5mm Audio | Indiegogo

Indiegogoで支援受付中!

今回紹介した『daptr』は海外のクラウドファンディングサイト「Indiegogo」にて支援を受付中です!
daptr aeroは49ドル、daptr chargdは69ドルとなっています。

Indiegogoで支援する方はこちら→ daptr: iPhone 7 Cases Dual Lightning & 3.5mm Audio | Indiegogo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次