『どうぶつの森』15周年のLINEスタンプが登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『どうぶつの森』15周年のLINEスタンプが登場!


© Nintendo / © LINE Corporation

今年で15年目を迎えた『どうぶつの森』のLINEスタンプ『どうぶつの森 15年目のもりもりスタンプ』が登場しました!
どうぶつの森シリーズ歴代の住民たちが大集合していますよ!

どうぶつの森は、2017年3月までにスマホアプリとしてリリースされることが公式から発表されています。
「アプリリリースまで待ちきれない!」という人も多いと思います。LINEスタンプを買ってさらに気持ちを盛り上げておきましょう!

目次

81名の住民たちが大集合!お気に入りの住民は見つかった?

どうぶつの森の住民たちがLINEスタンプに大集合した『どうぶつの森 15年目のもりもりスタンプ』。

デザイナーチームが描き下ろしたという、個性豊かな住民たちの可愛すぎるイラストに癒されます。

『どうぶつの森』15周年のLINEスタンプが登場!
『どうぶつの森』15周年のLINEスタンプが登場!


驚きなのが、スタンプ中に登場する住民が一切かぶっていないこと。

目視で数えてみたところ、40個のスタンプでなんと81名のどうぶつたちが登場していますよ!

『どうぶつの森』15周年のLINEスタンプが登場!
『どうぶつの森』15周年のLINEスタンプが登場!


どうぶつの森をプレイしたことがある人なら、推しのどうぶつがいるのではないでしょうか?
筆者はどうぶつの森を「NINTENDO 64」時代からプレイしている(自称)古参ファンですが、未だに一番最初に出会った住民を覚えてます。

それは「ニコバン」。
ニコバンの「カラフルシリーズ」で揃えられたインテリア、かなり可愛いですよね!

「オヤスミ」スタンプにソロで登場していて感動しました。マジ可愛い。

『どうぶつの森』15周年のLINEスタンプが登場!ニコバンのLINEスタンプ


自分のお気に入りの住民がソロのスタンプになっていなくても、列に並んでいるスタンプで後ろを向いていたり、さりげなく車に乗っていたりするかもしれませんよ。

ぜひ皆さんも、自分のお気に入りの住民を見つけてみてくださいね!

購入はこちらから→どうぶつの森 15年目のもりもりスタンプ

『どうぶつの森』15周年のLINEスタンプが登場!
『どうぶつの森』15周年のLINEスタンプが登場!


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 154.8 MB
・バージョン: 6.8.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次