同じ商品を安く買いたい人必見のアプリ

今回紹介するのは『ICONIT 無料バーコードリーダー』です。QRコードを読み取れるだけではなく、バーコードリーダーとしても使えます。

同じ商品を、一番安い通販サイトで買えるようになるアプリですよ!

QRコードの読み取り機能

まずは基本のQRコードリーダー機能をチェック。

アプリを起動すると、自動でカメラが起動します。

8


© Mediaseek Inc.

それではQRコードを読み取ります。

読み取り速度は非常に速いです!カメラにQRコードが入りきった瞬間に、画面が切り替わる感覚でした。

通販で最安値の商品を探せる

ICONITを使うと、商品のバーコードを読み込むこともできます。今回は、普段使っているティッシュで試します。

7


カメラでバーコードを写すと、すぐに読取結果が出ました。読み取った商品を直接『Google』、『Amazon』、『楽天市場』、『価格.com』で検索できます。

3
4


Amazonと楽天市場で同じ商品の価格を比べてみました。

同じ商品ですがサイトによって価格が違うので、ICONITを使えば安い方を選んで購入できます!

5
6


商品によっては、サイトの違いで大きく価格が変わるものもあります。少しでもお金を節約したいという方は、インストールしてみてください!

無料QRコードリーダー・バーコードリーダー-アイコニット ・販売元: Mediaseek Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 18.6 MB
・バージョン: 4.5.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ