無駄使いを未然に防ぐのに最強のアプリ

家計簿アプリzaim


© Zaim Inc.

今回紹介する『zaim』は、自分が使ったお金と使えるお金が確認しやすい家計簿アプリ。
家計簿を記入できても、その情報を見返して自分の行動を変えないと意味がありません。

家計簿アプリで使えるお金を常に把握しておきたいという方は、zaimをチェックしてください。

おすすめの人気iPhoneアプリはこちら
【最新版】おすすめの人気iPhoneアプリまとめ

今使えるお金が一目でわかる

それではzaimを使っていきましょう。まずは会員登録から。
アカウントの作成と、月に使えるお金の予算などを設定します。

家計簿アプリzaim
家計簿アプリzaim


会員登録が完了したら、使ったお金を入力してみます。下部メニューの【入力】から【レシート読込】を選んでください。

家計簿アプリzaim
家計簿アプリzaim


レシートをカメラで撮影して、使ったお金を保存しましょう。使ったお金は手入力でも保存できます。

家計簿アプリzaim
家計簿アプリzaim


画像が保存されるわけではなく、レシートからしっかり使ったお金をデータとして読み取ります!

足りない情報があったら、自分で手入力することもできますよ。

家計簿アプリzaim


使ったお金を入力すると、「今月使えるお金」、「今週使えるお金」、「今日使えるお金」が表示されます。

なかでも、今日自分がどれくらいのお金を使えるかわかるのが嬉しい!アプリを一度開くだけですぐに確認できます。

家計簿アプリzaim


無駄使いを効果的に予防したいなら、zaimを使いましょう!

家計簿Zaimレシート読取・自動連携が無料の人気簡単アプリ ・販売元: Zaim Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 57.9 MB
・バージョン: 5.6.30
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
タップするタイミングでスキルが変化するリアルターン制の3Dバトルが爽快!王道RPG『遥かなる異郷グランヴィリア』事前登録受付中!

遥かなる異郷グランヴィリア

AppBank 全力プッシュ!

オススメ