iPhone 7の新色「ジェットホワイト」が流出?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

指紋が目立つiPhone7ジェットブラックを手に持って確認してみた


iPhone 7』に今後追加されると噂の新色「ジェットホワイト」ですが、その色をまとったと思われるパーツの動画が公開されました。

目次

光沢のある白がまぶしい「ジェットホワイト」

ジェットホワイトのiPhone 7・『iPhone 7 Plus』用と思われるボディを撮影した動画が、『Twitter』で公開されました。

左がiPhone 7、右がiPhone 7 Plusのボディと思われます。光沢のある塗装であること、iPhone 7 Plus用ボディにはAppleのロゴの形をした穴があいていることが分かります。

今回のパーツは本物なのか?

動画を公開したのはSonny Dickson氏。同氏は、これまでにも発表前の新型iPhoneに関する情報を明らかにしてきました。

ただ、今回の動画に添えられているコメントは疑問形なので、本物であるとは断定できていないようです。

これがiPhoneをカスタマイズするためのパーツである可能性も否定できません。

ジェットホワイトの噂を初めて報じたウェブサイト『Macお宝鑑定団』でも、「ジェットホワイト登場」の信頼性は低いかもしれないと評価していました。
iPhone 7に新色「○○○」が登場?

iPhone 7ではなく、2017年発売のiPhone 7sあるいはiPhone 8で追加される新色で、今回のパーツは噂を元に制作されたものという可能性も考えられます。

参考

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 26.4 MB
・バージョン: 1.1.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次