【グラサマ】封印域に新たなクエストが2種登場。異界の銀鳥の新クエストも! [PR]

グラサマぐらさま燐光の聖域深闇の洞窟異界の銀鳥異界の五鳥


© GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.

1/6(金) から『グランドサマナーズ(グラサマ)』で、封印域に新クエスト「燐光の聖域」と「深闇の洞窟」が登場しました。
また、「異界の銀鳥」にも5属性のクエスト「異界の五鳥」が登場しています。

「異界の五鳥」でパーティーのレベルを上げて、「燐光の聖域」と「深闇の洞窟」に挑戦して強力な神具を手に入れよう!

目次

新クエスト「燐光の聖域」と「深闇の洞窟」が封印域に登場

グラサマぐらさま燐光の聖域深闇の洞窟異界の銀鳥異界の五鳥


「封印域」内に新たな巨大ボスクエスト「燐光の聖域<超級・上級・中級>」と「深闇の洞窟<超級・上級・中級>」が登場しました。
ボスを討伐すると、強力な神具や神具の強化素材が手に入ります
自慢のパーティで立ち向かい、神具をゲットしましょう!

また、超級を初クリアすると☆5の神具が確定で1個手に入るので、なんとしても超級はクリアしたいですね。

手に入る神具は以下の通りです。

▼「燐光の聖域」で手に入る神具▼

グラサマぐらさま燐光の聖域深闇の洞窟異界の銀鳥異界の五鳥神具


▼「深闇の洞窟」で手に入る神具▼

グラサマぐらさま燐光の聖域深闇の洞窟異界の銀鳥異界の五鳥神具


この中で手に入れておきたい装備は神具『ラディウス』神具『従魔の心玉』です。

神具『ラディウス』は光属性では初の高火力の装備で追加効果も優秀ですよ。
神具『従魔の心玉』は、奥義ゲージを20秒間で合計100アップさせるので、回復奥義のキャラに使えば回復が安定しますよ。
 

新クエスト「異界の五鳥」が期間限定で開催

グラサマぐらさま燐光の聖域深闇の洞窟異界の銀鳥異界の五鳥


下記の期間「異界の銀鳥」内に新たなクエスト「異界の五鳥 上級」が登場します!

【開催期間】
開始日時:2017年1月6日(金) 17:00
終了日時:2017年1月18日(水) 13:59

期間限定クエスト「異界の五鳥 上級」では闇属性のメタルエッグ、メタルチキン、キングメタルチキンだけでなく、炎・水・樹・光属性バージョンも登場し、メタルチキンの鍵5個で挑むことができます。
今まで育てづらかった闇属性以外のキャラもこの期間で一気に強化しましょう!

グランドサマナーズ ・販売元: GOOD SMILE COMPANY, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 64.4 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!