【ポケモンGO】寒くても快適にプレイするために防寒対策をしよう!

ポケモンGO” width=


画像引用元:『Pokémon GO』公式サイト

寒くて外に出るのがツラいこの季節。位置情報を使って遊ぶ『ポケモンGO』をプレイするのは割とツラいですよね。

寒さに耐えながらも、外に出たとしても結局、手がかじかんで上手くモンスターボールが投げられないなんてことがよくあります・・・。

今回はこの寒さのなかでも、快適にポケモンGOをプレイするために使えるあったかグッズを紹介します。

あったかグッズでポケモンGOを快適プレイ

外でポケモンGOをするにあたって、1番ツラいのが手の冷え。
冷えすぎると、手がかじかんで上手くスマホを操作できなくなりますよね。
こんなときにレアポケモンを逃したりしてしまったら、さらにツラいです・・・。

そこで役にたつのが『スマートフォン対応手袋 Delanna』です。
通常の手袋だと、スマホをタップしても反応しませんが、このDelannaは、親指、人差し指、中指のみスマホに反応するため、手袋をしたままスマホを操作することができるんです!
これで、手がかじむことなくポケモンGOができますね。

ポケモンGO,防寒グッズ,あったかグッズ,スマートフォン対応手袋 Delanna


しかし、手袋をしてる以上、カーブボールなどの細かい動きがしにくかったりします。
そこで、おすすめなのが、タッチペンです!

なかでも『Su-Pen ゲーマーズモデル』はゲームユーザーに人気のタッチペンですよ。
手袋しながら使えば、手の防寒対策は完璧ですね。

“ポケモンGO,Su-Penゲーマーズモデル,ジェットブラック,タッチペン,スーペン"


モバイルバッテリーでも防寒対策

ポケモンGOといえば、電池消耗が激しいゲームでもありますよね。
そこで必須となるのがモバイルバッテリーです。

e-Kairo XL』は容量4400mAhのバッテリーなんですが、なんとこのバッテリーはカイロとしての機能も付いているんです。
電源を入れて、およそ5分ほどでバッテリー本体があったかくなり、最大45度まで表面温度が上がりますよ。

充電しながらあったかくなるなんて、この時期のポケモンGOにぴったりのあったかグッズですね。

“ポケモンGO,e-Kairo


外に出るだけでもツラい季節ですが、あったかグッズを持ち歩いて楽しくポケモンGOをプレイしましょう!


Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 285 MB
・バージョン: 1.21.2

ポケモンGOの攻略まとめはコチラ!

ポケモンGOの「最新ニュース」や「最強ランキング」、「攻略情報」をまとめてチェックできるページです!必ずブックマークしておこう。 → ポケモンGO攻略・最新情報まとめ

ポケモンGOと合わせて使いたいグッズ

『ポケモンGO』とあわせて使いたいANKERのポケモングッズ8種類が登場!ファイヤー・サンダー・フリーザー・ピカチュウ・ヒトカゲのモバイルバッテリー「Anker PowerCore」、Anker SlimShell イーブイ イエロー iPhone 7、Anker SoundCore Bluetoothスピーカー ピカチュウ

チームの色に合わせたモバイルバッテリーやiPhone 7用のケースなど8種類が登場!ポケモン好きや『ポケモンGO』ユーザーは必見です! → 『ポケモンGO』とあわせて使いたいANKERのポケモングッズ8種類が登場!!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
10vs10で繰り広げられるリアルタイム海戦が楽しめる『戦艦同盟』事前登録開始!
事前登録者数に応じて、得点がどんどん豪華になっていくぞ!

戦艦同盟

AppBank 全力プッシュ!

オススメ