【モンスト】爆絶・超絶の中で一番好きなキャラ募集! みんなはどのキャラが好き?

2017_0111_ms_qa


年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで、今回「みんなのQ&A」で「爆絶・超絶の中で一番好きなキャラ」を募集しているので、みなさんの結果をぜひ教えてください!!

回答はこちらから
爆絶・超絶の中で一番好きなキャラは? | モンスト攻略 みんなのQ&A


爆絶・超絶の中で一番好きなキャラは?

「みんなのQ&A」のこちらの質問で募集しているので、みなさんの回答お待ちしております。

▼質問詳細

年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで質問なのですが、みなさんはこの爆絶・超絶の中でどのキャラが一番好きですか?

キャラの見た目・キャラの強さ・クエストの楽しさなど、選ぶ視点は色々あると思いますが、
好きな理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕は始めてゲットしたイザナミがクリアした時の感動もあり一番好きです。
クイバタ・ぬらりひょん・神化ワールドはツラかった(笑)

みなさんの回答をお待ちしております。

回答はこちら

回答はこちらから
爆絶・超絶の中で一番好きなキャラは? | モンスト攻略 みんなのQ&A

みんなのQ&Aについて

攻略情報を話し合ったり好きなキャラについて語り合ったりなどなど。
気軽に投稿できるのでどんどん使ってください!

20160309_MS_friendP - 30


みんなのQ&Aの使い方はこちら
『モンスト攻略』に「みんなのQ&A」がオープンしました!

みんなのQ&Aはこちら
モンスト攻略 みんなのQ&A


20160201_ms_1JPG 個人的には、やっぱり初期の超絶シリーズが一番好きです。使用キャラランキングでもクシナダが1位だし、イザナギ以外は頑張って運極にしましたからね。イザナギについてはノーコメントで(笑)

yamazakiの記事はこちら→ yamazakiが書いた記事一覧




▲ 参考になったら押してみよう! ▲
シンプル操作の本格ガンシューティング『無人戦争 2099』


原作は、アニメ「PSYCHO-PASS」の脚本を担当した深見真!
少年少女が戦争を繰り広げる本格3Dガンシューティング!

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ