社長に聞く、完全ワイヤレスイヤホン『Aria Two』のこだわり

大人気の完全ワイヤレスイヤホン「Aria TWO」の秘密を社長に直撃インタビュー- 1


iPhone 7からイヤホンジャックが廃止されて以降、人気が高まっている「完全ワイヤレスイヤホン」。その中でも、独自のデザインと性能で人気の商品があります。

それが『Aria Two』。スタイリッシュなバッテリー内蔵ケースに左右違うカラーを採用した唯一無二の完全ワイヤレスイヤホンです。

そんなAria Twoを含む「fFLAT5ブランド」を生みだした「Sanwa Global Limited」の社長であるRorce Lau(ロース ロウ)氏にインタビューする機会をいただいたので、『Aria Two』に対するこだわりを聞いてきました!

サイズとデザインのこだわり

ーー前作Aria Oneから進化したAria Two。がらっとデザインが変わりましたが、コンセプトをお聞かせいただけますか。

Rorce Lau氏

第一世代であるAria Oneよりもこだわったのはサイズやファッション性です。第二世代であるAria Twoはよりコンパクトに、よりファッション性を高くすることをコンセプトに製作しました。

コンパクトにしたことにより本体のバッテリー容量は少なくなってしまったのですが、そこはバッテリーケースの容量でカバーすることで解決しました。また、デザインに関してはAria Twoでは左右違うカラーを採用。独立カラーの完全ワイヤレスイヤホンという独自のファッション性を追求しています。

大人気の完全ワイヤレスイヤホン「Aria TWO」の秘密を社長に直撃インタビュー- 2


音質にもこだわったAria Two

ーー昨年のiPhone 7発表以降、完全ワイヤレスイヤホンが各社から発売され、種類もどんどん増えていますよね。

Rorce Lau氏

AppleからもAir Podsが発売となり、完全ワイヤレスイヤホンは今とても注目度が高いと言えます。特にiPhoneユーザーは音楽に関心の高い人が多いため、やはり音質にこだわった商品が選ばれていると思います。

そういった音楽に関心の高いユーザーにこそ、完全ワイヤレスであり音質にもこだわったAria Twoをぜひ使ってみて欲しいですね。

大人気の完全ワイヤレスイヤホン「Aria TWO」の秘密を社長に直撃インタビュー- 3


ーー日本のユーザーにむけてメッセージをお願いします。

Rorce Lau氏

日本のユーザーの方々は目が厳しいと思っています。私たちがもつ最先端の技術で、満足していただける商品をこれからも開発していきたいと思います。

すでに私たちの商品を手にしていただけたお客様にたいしては心より感謝申し上げます。まだ手にされていないお客様はぜひ一度手にしていただき、ファミリーになっていただければと思います。

大人気の完全ワイヤレスイヤホン「Aria TWO」の秘密を社長に直撃インタビュー- 4


唯一無二の完全ワイヤレスイヤホン

第一世代Aria Oneから、サイズやファッション性にさらに磨きをかけた『Aria Two』。その耳で、ぜひ社長のこだわりを感じてください。

Aria Twoの購入はコチラ

完全ワイヤレスイヤホン Aria Two

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.4
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ