キミはバレンタインデーにチョコがもらえなかったフレンズなんだね!

1


引用元:写真素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)[撮影者 すしぱく]

今日は、2017年の2月14日。

そう、バレンタインデーです。

一年で男が最もソワソワする日であり、もしかしたら一年で最も一喜一憂する日かもしれません。

そんな日に一言言わせてください。

消えてしまいたい!!!

バレンタインデーなんて大っ嫌い!!!

もちろんチョコをくれる彼女なんていません。

小学生の時は、大好きだけどあえて「甘いもの苦手なんだよねー」って無駄なアピールもしていたくらいです。

そのころと比べれば、僕も大人になっているはず。

あのころよりも負け惜しみ感を出さずに「チョコ食べられないアピール」ができるかもしれません。話が逸れました。

こういった意味ではバレンタインデーなんて毎年同じなのですが、今年は記事を書こうと思って「バレンタインデー 良い話」でGoogle検索してみたり、彼女がいる同僚にバレンタインデーについての話を聞いたりしたんですよ。

▼94万件の良い話があるみたいです。つらい。
2


その上でもう一度言わせてください。

「消えてしまいたい!!!」

本当に自分を卑下するしかなくなりますね。

意識を他のコンテンツに向けるしかない

バレンタインデーにチョコがもらえなかった方は、もうチョコのことしか考えられないはずです。

そんな方は、心をバレンタインデー以外のコンテンツに向けるしかないのです。

動画を見ましょう。動画の世界に心を飛ばしてしまえば、悲しさを忘れてしまえるはずです。

1


引用元:写真素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)[撮影 すしぱく]

「けものフレンズ」がおすすめ

そんなときにおすすめなのが、「けものフレンズ」というアニメです。

動物が擬人化されている作品で、現在アニメが放送中です。登場するキャラの知能はほとんど動物(一応しゃべれる)で、観ていると童心に戻っている気がします。

かなり話題になっているので、すでに観ている方も多いのでは。

バレンタインデーなんてものに悩まない、和やかな世界がそこにはあります。

2


引用元:©NTT DOCOMO

多分サーバルちゃんが言ってくれますよ。

キミはバレンタインデーにチョコをもらえないフレンズなんだね!」「すっごーい!」「たっのしーー!

煽られている気もしますが、それは僕が未熟なだけ。

フレンズ達は、僕をリスペクトしてくれているんです。

そんなけものフレンズが、『dTV』なら1話から全話観られます!

1


まだ1度も観たことがない人、もう一度見返したい人、特定の話だけ見逃してしまった人などなど、けものフレンズを観たい方なら利用しておいて損はないはずです!

あとバレンタインデーについてはもう忘れました。

dTV ・販売元: NTT DOCOMO, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 36.0 MB
・バージョン: 5.15.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ