【パズドラ】Ver.10.0アップデート完了!! ダイヤタマゴ&コンボスキップ体感してみた!

Ver.10.0アップデート 体感してみた!


2/16からパズドラがVer.10.0にアップデートされました。
「ダイヤタマゴ」や「コンボスキップ」など、気になる変更が盛りだくさん。
そこで!この記事ではそんな気になる変更点を体感してみました!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


コンボスキップ機能

まず気になるのは「コンボスキップ機能」ですよね。
バトル中のコンボ演出をスキップできるようになるとのこと。

とりあえず最初は設定を変更しましょう。
その他メニューの[オプション]→[ダンジョン]画面で「コンボスキップ」をONにするっと・・・。

[ダンジョン]
[コンボスキップ]ON


これで良いらしい・・・?
試しにコンボ数の多くなりやすい【7×6】盤面のダンジョンに挑んでみましょう。

【7x6】盤面ダンジョン



コンボを組んでみると、いつも通りドロップは消えるし落ちてきますね。
もしかして変わっていないのでは・・・?

いつも通り消える
いつも通り落ちてくる



・・・と思ったら数字が一気に消えた!!!
急に消えるもんで、「うおっ」って言ってしまったよ・・・。

数字が・・・
パッ!!


早い!これは早い!!
これは周回もはかどりますね。
しかし「協力ダンジョンでは使えない機能」なので、注意してくださいね。

ダイヤタマゴ

そしてもう1つ気になるのが、レア度6以上のタマゴが「ダイヤタマゴ」に変更されること。
公式サイトで画像を見ることができますが・・・。


やっぱり自分の目で確かめたい!!

ということで「フェス限ヒロインガチャ」で星6以上のモンスターを引きます()

フェス限ヒロインガチャ



ダイヤタマゴ楽しみ♪
・・・まぁ最初から出るとは思ってないからいいですがね。

1回目 金
ミトちゃん


落ち着け私・・・。
まだ2回目だ、焦るような時間じゃない。

2回目 金
モミジちゃん


ちょーーーい!!記事にならんよおおおおお!!!!

キン
キラリンにさりげなく


まずい・・・このままだと『究極攻略TV』の動画を貼り付けるだけの紹介記事に・・・。

お願いですっ!「ダイヤタマゴ」を見せてえええええ

さげてね(威圧)



・・・。

パカッ





!?

!?


おぉ・・・これが「ダイヤタマゴ」・・・。
ちゃんと実装されてましたよ・・・()

diamond egg


ちなみに中身は「ロミア」ちゃんでしたー。

ロミー↓ア↑


金タマゴで「星6おいで・・・っ!」というドキドキ感は、減ってしまったような気もします。
しかしそれ以上に「ダイヤタマゴ」が出た時の高揚感はすごいものに感じました。

ちなみに・・・

「ダイヤタマゴ」、排出率も低くなかなか見れないものですよね・・・。
まぁいいでしょう。ガチャから出たことですし、とりあえずレベル上げでもしに行きましょうか。

デブメタでレベ上げ・・・


さくさくっと倒していきましょうね。
ポチポチと・・・。


・・・って、んあっ!?

・・・


そうですよね、星6以上のタマゴをガチャでしか見れないなんて書いてないもの・・・。

これ「タン」「ぷれドラ」とか、全部「ダイヤタマゴ」になるのでは。
他にも進化演出などで見ることができるので、私のように苦労しなくても「ダイヤタマゴ」を見ることができますよ()

ダイヤタマゴ落ちるやないかーい



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
コンボスキップやばいな・・・。
ソロの周回のスピードが半端じゃないですね!
19日に開催される「ガチャドラ降臨」は、この機能をバンバン使っていかねば・・・!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ