【パズドラ】ユーザーが選ぶ! パズドラの「最強キャラ」は?

最強キャラは?


2月20日で「パズドラ」こと「PUZZLE & DRAGONS」は、5周年を迎えます。
パズドラの5周年に合わせて実施していた、アンケートの結果が出ました!
たくさんのご応募ありがとうございます!!

今回は、ユーザーが選ぶ「最強キャラ」の結果をランキング形式で発表します。
みなさんの考える最強モンスターとは誰なのか・・・?

それでは結果をご覧ください!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


ユーザーが選ぶ「最強キャラ」は?

それでは早速アンケート結果を見ていきましょう!
1位に選ばれたのは、やっぱりあのモンスター・・・!

ユーザーが選ぶ「最強キャラ」は?



第10~6位

第10位

最強戦士・超ベジット

第9位

転生アヌビス

第8位

奇跡の逆転ファイター・キン肉マン

第7位

爆叫の魔伯爵・ロノウェ

第6位

魔究の狂幻魔・イルム

第5位

碧地の風龍喚士・カエデ

攻めと守りに優れる

攻撃調整、防御が安定してスキルが早いため

リーダーとしての評価とサブとしての評価も非常に高い

リーダースキルが素晴らしく、パズルテクニックが入りますが、耐久と火力ともに抜群だと思うからです。 ぽちぽちできるパーティーがたくさんある中、やはりパズドラですから、パズルが楽しめるリーダーだと思います!

第4位

元五番隊隊長・藍染惣右介

リーダー性能神ってる

イケメンで強い

HP倍率は無いが、それ以外に特に弱点が無い。高難易度ダンジョンの闘技場3も周回出来てしまう。超火力も出せるし、最強格のモンスター。

スキル、リーダースキル、覚醒が優秀過ぎる。サブも強キャラと組み合わせできて、ほとんどのダンジョンに対応できる。

十字を1つ組むだけで144倍でるのは、強い!そして水属性の回復力が二倍のため回復の面でも、心配無し!

第3位 「星刻の時龍契士・ミル」

集計の結果、第3位に選ばれたのは「星刻の時龍契士・ミル」との回答でした。
操作時間が増えるので扱いやすく、ダメージ半減と7.7倍の攻撃力が魅力です。
本当にドロップモンスターかと疑うくらい、使いやすく強力なモンスターですよね。

星刻の時龍契士・ミル

星刻の時龍契士・ミル


十分な操作時間の確保、ダメージ軽減ありで火力も申し分ない。大体のギミックは対応可能なので選びました。

無課金の希望の星

ドロップ入手とは思えないほど強い。ガチャキャラにも引けを取らない

かわいいし、強いし、なんなんだ〜!!

スキル、リーダースキル共に最高、全てに文句なし、課金してガチャで手に入った時の感動はマヂでヤバかった、今でも主力メンバーで活用してます

安定、高火力、バインドモロモロ含めて一番はミルっしょ!

第2位 「帝都の守護神・アテナ」

第2位は、3位との僅差で「帝都の守護神・アテナ」!
先行発売開始直後にアーマードロップセットが売り切れたり、モンスター購入に登場したりとかなり話題になりましたね。
+込みで3000近くの攻撃力と2体攻撃3個の超火力は、誰もが1度はうなることでしょう。

帝都の守護神・アテナ

帝都の守護神・アテナ


パーティーが組みやすく、コンボ吸収、ダメージ吸収にも対応でき、HP、攻撃力、回復力にもたけている。

火力がだせるし、回復もしっかりできるし、周回もできるし、2色で倍率を発動できるところが強いと思う。

封印はついてないけど、そのぶんのステがずば抜けてたりバインド聞かなかったり、リーダーとサブ両方使える

火力、可愛さ、使いやすさ

LSでHP、回復に倍率が掛かり攻撃倍率の条件も簡単。しかも高ステータスでバインドが効かずスキルが威嚇で優秀。何より可愛いから最強。

可愛いは正義

第1位 「全能神・ラー=ドラゴン」

最も多くの方が回答したのが「全能神・ラー=ドラゴン」!
やはり第1位は揺るがない!圧倒的大差で第1位の座を手にしました。
耐久、火力、ギミック対応力と全てが備わったモンスターですよね。

全能神・ラー=ドラゴン

全能神・ラー=ドラゴン


万能すぎる!

隙がねぇ

何も言わずとも最強

強すぎワロタwww

安定性能が飛び抜けています。ダンジヨンによって継承内容を変える面白みがあります。

耐久と火力という二つの性能が並び立つのは、正直やり過ぎでは無いかと思う。もし素材が数コンで手に入るなら、是非買うことをオススメします。

全ステータスの上昇で2wayを組んだ時の火力の高さ、耐久まで出来るHPや回復力の高さは一級品。

パズル&ドラゴンズというゲームタイトルを表してるキャラだから

以上、ユーザーが選ぶ「最強キャラ」のアンケート結果でした。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
さぁキャラクターのランキングといえば、気になるのは「アスタロト」の順位ですよね()
「覚醒アスタロト:100位」「闇アスタロト:249位」「木アスタロト:328位」
あれ?寒い季節なのに不思議と目から汗が・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
シンプル操作の本格ガンシューティング『無人戦争 2099』


原作は、アニメ「PSYCHO-PASS」の脚本を担当した深見真!
少年少女が戦争を繰り広げる本格3Dガンシューティング!

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ