【ポケモンGO】アンノーンの入手方法は? 予想してみた

1


© 2015 Pokémon. © 1995-2015 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

2月17日(金)、『ポケモンGO』がアップデートされて第二世代のポケモン(ジョウト地方のポケモン)が追加されました。

今回も伝説のポケモンは追加されていないのですが、それ以外にも未実装と噂されているモンスターがいます。

アンノーン』です。

アンノーンは映画で出てくるポケモンなので勘違いされがちですが、伝説のポケモンでもなんでもありません。

それではどうやって手に入れるのでしょうか?

※2/18現在アンノーンの出現情報がTwitterで確認されています。

今後のアップデートで出現か

アンノーンは、今後のアップデートで追加される可能性があります。

第一世代の『メタモン』も、もともと未実装でしたがアップデートで出現するようになりました。

28種類のビジュアルが存在?

アニメやコンシューマーゲームのアンノーンには、「A~Z」と「!」、「?」の形をした全28種類の姿が存在します。

ポケモンGOのアンノーンにも複数の姿があると予想できるので、実装されて全種類集められるのが楽しみです!

2


Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 298.1 MB
・バージョン: 1.27.2
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
フリック1つで超爽快!ぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』の事前登録が開始!
事前登録人数に応じて、貰える「サファイア」が増えていくぞ!

スマッシュ&マジック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ