【パズドラ】アンケートゴッドフェス30連引いてみた! 選ばれしモンスターは引けるのか・・・!

アンケートゴッドフェス30連引いてみた


やってきましたパズドラ5周年!
5周年に合わせて開催されている「アンケートゴッドフェス」を引いていきますよ。
上位に選ばれたモンスターとあって、強力なモンスターが勢揃い!

今回は、amano(@Amano_hbkr
キントキ(@kintokibar
の2人がガチャに挑戦。

上位に選ばれたモンスター「風神」や「カーリー」などは排出されるのか・・・?
それでは、ガチャ結果をご覧ください。

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


amanoの結果

amanoの結果はこちら。
アンケートに選ばれているモンスターは『4体』排出されていますね。
しかしフェス限の姿はなし・・・。

amano1


amano「アンケートなんてなかった。」

amano2


キントキの結果

キントキの結果はこちら。
キントキはもはやガチャを間違えたレベルの『ライトカーニバル』ぶり。
まさかのアンケート対象なし!

kintoki1


キントキ「ポカリさん追加きた!・・・これゴッドフェスじゃない。」

kintoki2


キントキの結果2

キントキは追加で10連!
「雷神」ゲットでかなり気分上々のご様子。
しかし運命なのか、雷神も『ライトカーニバル』を思わせる光属性()

kintoki3


キントキ「雷神やったぜ!今の私は激アツだぜ・・・?」

kintoki4



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
今回の対象モンスターは、選ばれた上位モンスターとだけあってどれも強力なモンスターですね。
魔法石があればぜひ引いておきたい・・・!
しかし「フェス限ヒロイン」と期間が被っているので、どちらを引くか悩んでしまいます。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

他のゲームを探してみませんか?



リリース前のアプリをチェックして、事前登録しよう!

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ