電子マネーの残高を確認できるミルカがiPhoneケースとなって登場!

電子マネーの残高を確認できるミルカがiPhoneケースとなって登場


SuicaやPASMOなどの電子マネーの残高を見られるパスケース『miruca(ミルカ)』をご存知ですか?
駅の改札や自動販売機などでなくても、パスケースに搭載されているボタンを押せばすぐに残高を確認できるので販売されてから大人気の商品です。

『miruca』について詳しくはこちら→ いつでも残高が分かる。残高表示機能付パスケース

そんな『miruca』のiPhoneケース『miruca evolution(ミルカ エボリューション)』が登場しました!
iPhoneケースにmirucaが搭載されているので、いつでも簡単にボタンひとつで残高を確認できます。

また、miruca evolutionは対応ICカードにnanaco(ナナコ)が追加されました。
交通系のICカード以外でも使えるので、さらに便利になったmirucaをiPhoneに搭載しましょう!

ICカードの残高を見られるiPhoneケース

miruca evolutionはICカードポケットに、SuicaやPASMOなどの電子マネーを入れると残高が確認できるケースです。

電子マネーの残高を確認できるミルカがiPhoneケースとなって登場


ケースについているボタンを押すと電子マネーの残高がパネル上に表示されます。
通勤や通学、ショッピングなどで電子マネーを使う機会が多いなかで、「いくらチャージしていたかな?」となってもすぐに残高を確認できますよ。

電子マネーの残高を確認できるミルカがiPhoneケースとなって登場


対応しているICカードは以下の通りです。
miruca evolutionでは交通系のICカード以外に、nanacoにも対応しています。

nanacoは、残高が表示されたあとに、ポイントも表示されますよ!

電子マネーの残高を確認できるミルカがiPhoneケースとなって登場


miruca evolutionは、ICカードポケットがケースの外側についているので、ケースを外さずにICカードを交換できます。

普段はSuicaやPASMOなどを入れて、nanacoの残高を確認したいときにサッと交換できるのでストレスなく残高を確認できますよ!

電子マネーの残高を確認できるミルカがiPhoneケースとなって登場


対抗機種は、iPhone 7 / 7 Plus / 6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus。カラーは「レッド」・「ブラック」・「ゴールド」の3種類となっています。

ケースにmirucaが搭載されていることで、気軽にいつでも残高を確認できるようになります。

このカードに今いくら入っているかな」と戸惑ったことがある方は、ぜひ購入してみてください!

miruca evolutionの商品一覧

iPhone 7 / 6s / 6

iPhone 7 Plus / 6s Plus / 6 Plus

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.4
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
シンプル操作の本格ガンシューティング『無人戦争 2099』


原作は、アニメ「PSYCHO-PASS」の脚本を担当した深見真!
少年少女が戦争を繰り広げる本格3Dガンシューティング!

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ