レストランの料理を簡単に届けてくれるアプリ『UberEATS』

1


© Uber Technologies Inc.

人気のレストラン・お気に入りのレストランから簡単に料理が注文できるアプリ『UberEATS (ウーバーイーツ)』をご存知ですか?

タクシー配車サービス『Uber』の、フード配達版のサービスです。

数百店舗のレストランのメニューから好きな料理を注文でき、配達状況もリアルタイムで確認できる超便利なアプリなんです。

食べたいものをすぐに届けてくれる『UberEATS』

UberEATSは、登録されている数百店舗の人気レストランから、指定した住所に料理を届けてくれるサービスです。

2
3


注文した料理の配達状況がリアルタイムで確認でき、空いた時間にスマホからいつでも注文できちゃうんです。
お得な特典コードも配布されているのでチェックしましょう!

4
5


多くの料理からすぐに注文できる!

UberEATSは、現在地や指定の住所を登録すると、周辺のレストランを検索し配達までの時間を表示してくれます。
洋食・和食・デザートまで、様々な料理を簡単に注文できます。

6
7


今食べたい料理をジャンルごとに探してみましょう。本当に多くの店舗があるので、食べたい料理がすぐに注文できますよ。

9
10


近くの人気のレストランもUberEATSで知ることもできますよ。注文するだけでなく、周囲のレストラン情報を知ることもできちゃうんです。
UberEATSは、現在東京都を中心にサービスを行っています。他県へのサービス拡大も予定されているようです。
気になった方は、一度チェックしてみてください!

11


UberEATS (ウーバーイーツ) - フードデリバリーをスピーディーに ・販売元: Uber Technologies, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 68.2 MB
・バージョン: 1.73.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!